忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、歩いて帰る途中
ボクシングジムがあるんですよ。
そこは、子供も通ってて
たまに、電車からでもそのジムの子らしき子達が
練習前のウォーミングアップなのか
走ってる様子が見れたりしたんですが。

たまたま、今日、その現場?に居合わせまして。

すれ違いざま、あいさつされちゃったよ。
思わず「こんにちわ」と返しましたが。
うーん、こんにちわ、とこんばんわと微妙な時間帯ではありますが。
やっぱり、ジムの人に言われてるんでしょうねぇ。

地域の人と会ったらあいさつするように。

とかなんとか。
でも、それでもちゃんと見られてないとこでもやるのがいいじゃないですか。
中学時代、先生に言われたもんです。
「誰も見てないし」とか思って悪いことしたらあかん。

「自分が見てるねんから」

とかよく言われたもんです。
しかし、そのあいさつして走っていく姿を見て思わず

極限に頑張れよっ!!

と言いたかったです。
言わないですが……。
ボクシング言って言ったら

了平しか現在思い浮かびません。

でも、タッチのたっちゃんは、元ボクシング部だったような?
たっちゃんが入りたくて入ったわけじゃなく
友達?の原田君に勝手に入れられてた、みたいな。
確かそんな感じだったはず。

そういや、今日発売のざんぷ、REBORNカラーらしいやん。

しかも、新6弔花。
興味津々。全員カラーで登場してるのかなぁ。
欲しいなー。
従姉妹に言ってもらおうかなー。

ざんぷある?

ってwww
ヴァリアーは?
これ大切でっせ。
気になる。欲しい。
やっぱ、明日メールしとこうかな。

ヴァリアーって、スクアーロと武
ルッス姉さんと了平って仲良くやってるみたいやん。
嵐と大空は無理っぽいやろうけど。

特に嵐な!!ここ強調!!

ぜーったい無理やろ。
大空は、片方ツナだし。
なんだかんだとこう、寒い空気を残しながらも細々情報交換くらいはしてそう。

あれ?雷は?

ぶっちゃけ、どっちも意思疎通図りにくいタイプなんで
どうなんでしょうか?
ランボが怖がって、会話になってなさそうです。
了平が、イーピンに持って帰ってきた

師匠的人形

あれって、ルッス姉さんも一緒に選んでそう。
「女の子には、お人形さんよ。これなんかいいんんじゃない?
あの子のお師匠様にそっくりvうふ」
とか言って薦めてそうです。
まぁ、若干、イタリア行って

なぜ中華風な服着た人形があるのか。

とかそういう疑問も残りますが。
どこか空港で買ったんでしょうか?
空港版キオスクみたいなとこあったりするかもしれん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.444No.443No.442No.441No.440No.439No.438No.437No.436No.435No.434
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET