忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、水曜日に今週のざんぷをもらいました。
うふふー。
そして、予約しました。

REBORNのカラー出たらちょうだい。

ってずうずうしくもお願いしてしまいましたよ。
これで、これからカラーで困ることはない!!

かもしれん……。

そんで、そのざんぷをちょこちょこ読んでたら
なんと!!
良かったぁ~(T_T)と思いました。

カカシ先生生きてた!!

って、いきなり何も言わずにネタバレしちゃってごめんよ……。
でも、ほら、やっぱりファンは気になるやん?
よかったぁぁぁ。
もう、死んでたら

私、NARUTO買うのやめちゃうとこでした!

びっくりさせないでいただきたい。
そして、昨日は、ほんま久々

銀魂アニメ見た!!

うおぉぉぉー。
久々すぎー。
相変わらず、ゆるく意味ない話やわー。
そのくだらなさが好きですけど。
銀魂自体、見たの久々やわー。

そんで、一昨日。

だんだん日は遡りますよ。
一昨日、ほんま、すごいおもろいレイヤーさん見た。
最高やったわ。

見た瞬間、大爆笑!!

ちょー!!もー。
福岡いかなあかんかもしれんわ。
なんなんでしょうか?
あの人のノリは

私たちと通じるものがあります。

なんと言っても
ナッポー一押し。
ナッポー押し押しで、そんな。
最高な方ですわ。

世の中、そういう人もいらっしゃいますよねー。

あぁ、笑ったわー。
ほんま、アルバム見漁りましたよ。
でも、普通にかっこいい写真とかあるんですよ。
しかし、ナッポーワロス!!

ナッポー畑の中心で愛を叫んでいただきたいくらいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.448No.447No.446No.445No.444No.443No.442No.441No.440No.439No.438
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET