忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、自分に言ってみた。
頑張って上着を完成させました。
細かいとこはちょっと手を加えたいですが。

今すぐにでも出来るよ。

あ、でも、まだウィッグ届いてないので無理か。
けど、これでいろんなリボキャラできます。
とりあえず、やりたいのは

XANXUSの黒スーツヴァージョン。

あれです。
10年後の姿を見たいキャラランキング!みたいなやつのあれ。
あれで着てたし。
よくよく見ると、単行本のキャラ紹介のとこでも
しっかり着てますやん。

きちんと着てますやん。

そう、キチンとね。
さすが正装と言われるだけはある。
ボスもちゃんと着るんですね。
思い返せば、子供の頃、黒ツーツちゃんと着てたし。

ヴァリアーの制服は羽織ってるだけですが。

そうそう、ベルもね、ちゃんとそのキャラ紹介のとこでは着てるよ。
黒スーツ、ちゃんとネクタイもして着てます。
みんな、夏は暑いから

黒スーツでヴァリアー集合だ!!

でも、10年後の制服早くやりたいとは思う。
コスレボさん、販売開始直後は割引セールしてるし。
あ、そうだ。
ボスの羽も新調したいんですが。

なかなか羽がない。

みんなどこで見つけてくるんでしょうか。
ネットとかで、1つ1つ買うのかなぁ。
10年後のボスは、ちょっぴりシンプルになってるので
そんなたくさんはいらないのですが。

ま、それより先に雲雀さんの小道具作りですね。

匣までは作るつもりです。
ハリネズミ君も作りたいと思って材料は買ってきた。
しかし、色々調べてみると

ハリネズミ君は「バリネズミ」君らしい。

草壁が名付け親みたいですが。
だから、ハリネズミ君の本当の名前はないっぽいけど。
雲雀さんが名前でそれを呼ぶことはないらしいです。
ヒバードも、雲雀さんがつけたわけちゃうし。

「ヒバード」って呼んでるのも見たことない。

そんで、そのバリネズミ君は
30cm~ってなってた。
え!?そんなでかかったの!?と驚きました。
手のひらサイズくらいかと……。

30cm……そんなでかいの作ったとしても持ち歩き不便すぎ。

トゲを入れて30cmなんだろうけど
それにしてもでかい……。
自分は、勝手にもう少し小さめに作らせていただきます。

作るとしたら、の話。

一応「兵器」なのでそれっぽくしたいけど。
どうなることやら。
私の工作……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.443No.442No.441No.440No.439No.438No.437No.436No.435No.434No.433
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET