忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、今日のREBORNの最後の方は

最高でしたな!!

キャッキャしたで!!
出た!!
ヴァリアー出たぁあぁぁ。
しかも、あれよな。
噂で、アニメでヴァリアーの隊服

黒赤らしい。

ってざんぷにもそんな絵あったし。
でも、原作通りの色でしたね。
黒白でしたね。
ま、なんか、ちょっとベージュ系な感じするけど。
それはヨシとしておこう。

けど、個人的には黒白がいいです。

たぶん、原作もイメージは黒白だろうし。
カラーで、淡い色がついてますが。
もうすぐしたら

我らがボスの登場だ!!

うきゃー!!
たまんねーっ!!
で、来週土曜、高校時代の仲良しグループでランチ&お茶なんですが。
待ち合わせが、梅田に

11時なんですが。

すごい考えました。
「ごめーん。自分、1時間遅れるw」
とかメールしようかすごい迷った。
だってー、だってー。

ヴァリアー出てくるねんで!

たぶん、来週再来週。
いや、もしかしたら
今月いっぱいヴァリアー戦なんじゃ!?
うぉぉぉぁっ!!
リアルに、自分が

お゛うぅぅぅいぃぃっ!!

って叫んじゃうよ。
そりゃさ、ボスが出てくるのは最後やけどね。
ボスの

「ボンゴレは常に1つ」

この台詞は見逃したらあかんやろ!!
これアニメでなかったら
自分、憤怒の炎出しちゃうよ。

そして、見終わった後は、衣装作りしてました。

上着をせっせと。
昨日の夜に一番嫌いな作業
布に型紙を写す作業はして寝たので
仮縫いして着て、調節してミシンかけました。

完成ではないですが。

明日には完成させたいと思うんですが。
あぁ、すごい頑張ったぞ。
疲れましたぞ。
すごい集中力を発揮した。
それに、自分にしては無駄に丁寧に作られていまして

裏処理が施されております。

通常、しません。私www
面倒ってのもあるし、裏処理すると
糸の消費がパない。

パなくないですか!?

けど、この黒スーツあれば
ボスの黒スーツも出来るし
スパナも出来るし、とか思って頑張った……。

まだしつこくスパナとか言ってますが。

スパツナの夢も捨てずにいます。
ディノヒバとスパツナの夢は捨てません。
ディノヒバは、今度の撮影会で出来そうだけど。
いや、ディノヒバと言うと誤解ですが。
ディーノさんと合わせが出来るということですよ。

そんな、獲って食うようなことしませんよ(^。^)

2度くらいしかお会いしてませんし。
それに、すごい広い意味で
自分の雲雀が一番

KYな感じになりそうです。

うっふふ。
21日にはイケメンリウムックと合わせの約束とりつけたし。
はぁ、頑張ろう。

匣くらいまでは頑張ろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.441No.440No.439No.438No.437No.436No.435No.434No.433No.432No.431
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET