忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むらに行ってきたですよー、今日。
いやぁ、ちょっとお買い物頼まれて。
帰りにノコノコ行ってきて

50円のスリッパにテンション上がって2足買ってしまった。

パパンもびっくりだよ!!
ママンも仰天!!
どんなやつやねんっ!!ってツッコミきたんで

普通のスリッパやで

って見せておいた。
いったいコストがどうなってんねんや!!って。
ほんま、そうですわなぁ。
でも、夏用スリッパ欲しかったんでちょうど良かった。
そして、50円のソックスも買いました。
これは1足しかいいのなかったのでそれだけですけど。

150円のタンクトップもお買い上げしたけどね。

私、あまり素肌に服を着ないのです。
どんなに暑くてもちゃんとこういう類のもの着ます。
素肌に着てる人結構いるよねぇ。
なんか、うーん、気持ち悪くないのかな?と思う。

貧乏人の強い味方ですなぁ。

そういや、昨日ヲタメイトで漫画を色々買ったですよ。

黒執事
DOLLS
デュラララ
隠の王
デュラララ小説4,5巻

と言うお買い物。
で、黒執事におまけでついてたしおり
坊ちゃんなんだけど、この衣装ぐらいなら作れそう。
めっちゃリボン巻き巻きにされてるけど
これはきっと演出上なので省いてしまおうと思いますけど。

まぁ、首もとのリボンははしょりませんけど。

体に巻き巻きになってるやつは無しの方向性で。
と思ってますが、やる時ないしな。
またいつか撮影会!!とかなれば頑張ってみたいけど
素敵な坊ちゃんがもう自分の周りにいるのでどうやろな。

それにしてもさ、羽沙希の髪型がまた短くなってる件。

うーん。
少し伸びかけてたのに、また切ってるし!!
つか、ウィッグ買い直したんですけど。
まぁ、あれは、もうちょっとお陀仏入ってたんで
買い直したのは後悔してないけど。

次やる時には、もう一度カットをし直してみよう。

またせっせと漫画読まなければなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.748No.747No.746No.745No.744No.743No.742No.741No.740No.739No.738
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET