忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバ本延期になりました。
あー、なんだかなぁ。
がっくり。

まぁ、しょうがないけど。

その代わり、と言うんじゃないけど
マクロスFの最終回半分とダーカーを見た。
最終回半分ってなんやねんっ!!なんですけど
これは深い事情が。

前、見てる途中でパパン&ママンが買い物から帰ってきて見れなかった。

もちろん、最終回見てるんだけどね。
でも、ネットで見たからさ。
家のでかいテレビの画面で再放送の最終回録ったんす。

映画のDVD出たらレンタル借りようかな。

ツタヤデビューしようかな。
でも、レンタルってめんどいねんよなー。
それまでに見て返さないとあかんやん。
PCでも見れるけど

せっかくでっかいテレビあるのにそれで見たい。

でも、テレビは夜ママンに占領されてるし。
昼間は家いないし。
昼間いるとすれば、土日のママン達が買い物行ってる時間の間しかない!!

厳しいなぁ、ゆっくり見れない。

そして、最終回を見つつ
やっぱりシェリルが好きだと再確認した。
うん、私はシェリル派やなぁ。
ランカも可愛いけど、シェリルだね。

で、今更ダーカーを見たんですよね。

実は、録り溜めて見る機会もなくほとんど見れてない状態で。
ぐっすん、やっと見る機会がありましたよ。
黒がすっかりやさぐれてると思ってたけど
やっぱり優しいんだもんなぁ。
こんにゃろめー。

見た目やさぐれてもモテ男やな、相変わらず。

こんにゃろめー。
大事なので「こんにゃろめー」を3回言ってみた。
黒コスするぞっ!!
今日、ボチボチだけど部屋を少し片付けた。

掃除したとは言えない。片付けただけ。

黒の衣装作りたいし。
とりあえず、何から作ったらいいやろうか。
ナイフか、仮面か。
どっちにしようかなぁ。
コートは問題ないからさ。

小物の類ですよ。

やるのは1期バージョンだからね。
2期はさすがに無理やろ。
あまりにも上級者向きだろ、あれ。

ペーペーのおかかにはあれは難しい(ーー;)

そう、そんで久々のアニリボも見たし。
まさに、たぎった。
久々やからかわからんけどたぎったな。
何、あれ。

ディノヒバですか!?

あれは、私に対するサービスですか?
何よ、ディーノ、雲雀に「風邪引くぞ」って。
おいおいー、あー、わーっ!!
温めてあげてください。

そのコートで優しく包んで差し上げてくださいぃぃぃぃ(>_<)

アニメでは一晩中屋上で過ごしたことになってるらしい。
それを知ってるディーノって何。
きっと見てたんだよ。
じーっと見てたんだよ。

きっと寒そうにしてたら速攻行ける様にスタンバってたんだよ!!

ここぞとばかりに登場しようとか思ったんだよ。
マジ、パない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.745No.744No.743No.742No.741No.740No.739No.738No.737No.736No.735
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET