忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMSの衣装を買ってしまおうか今すごい迷ってる。
とりあえず、この日に合わせ!とか決まってないし
でも、約束はしてるし。
と言うか、自分がお願いしますっ!!とか言ってるし。

どうしよーか。

まぁ、秋にもまた映画があるらしいし。
買っても無駄にはならなさそうな感じはする。
きっと、映画見て

誰と見に行くとか全然不明だけど……。

見たとして、ぬおぉぉぉーっ!!とかなってる自分が
すごい想像できるんよなー。
マクロスやりてーっ!!とか言ってそうな
言ってなさそうな。

どないしよー。

うーん。
SMSって涼しそう。
涼しくはないと思うけど、夏、コップレするには
まだマシな方だと思うしなー。

むしろ、夏はどんなコスでも暑い。

ワンピも意外と暑い。
なんだろな。

もう、夏は暑いという時点で、同じと言うことか。

毎日毎日どうしようか悩んでるんですよねー。
あぁ、どうしよう。
きっと買うんですよ。
その買い時をいつにしようか、と言うだけで。

そうそう、歌姫と合わせって約束もあるんで。

これ、結構大切ですよねぇ。
アルトして、歌姫達と全然合わせ出来ないっての
悲しすぎる……orz

でも、仲良し3人トリオでも合わせしたい。

あの仲良し3人トリオ大好きだ。
アルト、ミシェル、ルカで絶対合わせしたいよね。
もう、ウッハウハだよね。

考えただけで暴れ出したい気分だよね!!

うあー、どうしよう。
目を付けてる衣装屋はあるんですよー。
買うならあそこで買うつもりです。

中のインナーは、偶然良い色見つけたのでそれだけは購入済み。

あのラベンダー色みたいなのなかなかないよね。
やっぱり見つけた時に購入しておかないとね!!
あ!!そっか。

アルトってよくジャケット脱いでタンクトップだけとかあるやん!!

めちゃ夏仕様やんっ!!
と、言いつつ、張り切ってそんなことして
日光かぶれ再発したりしてな(T_T)

いや、コスして被れてもかまへん。

仕事でそんなことなるのは嫌やけど
遊んでてかぶれるのは全然OKさ。
気分が違うやん。

いつ買い時にしようかぁ。うーん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.742No.741No.740No.739No.738No.737No.736No.735No.734No.733No.732
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET