忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白髪を抜くと増えると言うのは単なる噂らしい。
うーん、どうだったのかー。
これから抜いていこうと思うよ。

なんかさー(T_T)白髪が増えてんだ……orz

基本的、我が家で若白髪の人間いないのに
私だけ……なぜ私だけ。
よもやこの年で加齢で白髪ってことはない。
きっと、ストレスだよ!!

ストレスとかで白髪って増えるんだそうだ。

ぜーったいそう。
もう……。
どないやねんっ!!

なんか、土曜のイベント、元気なかったらしいし。

私、がですよ。
自分ではぜーんぜんいつも通りだったと思うんですが。
何やら大人しかったらしいです。
これは、ちょいヤバくないですか?

自分で気付かない、いつも通りの元気な自分、と思ってる辺り。

元気がないって自分で自覚がある内は大丈夫でしょう。
けど、これが、自分では全然自覚持ってないって
それってもしかすると、何かの予兆かも……。

((+_+))

どうしよー。
でも、ほんま、全然わかんないよ。
ストレスって言われても何がストレスなのかわかんないし
ストレス溜まってるのか溜まってないのかさえ

全然わかんねーっ!!

どないしたらわかるんや!!
誰か教えてくれっ!!
何がどうなったらストレス溜まってて
何がどうなったらストレスないのか

真剣教えてくれーっ(>_<)

だって、みんなだって嫌なことあっても
我慢して生きてるわけだし
私があーだこーだ騒いでもそれはわがままな気もするし。

わからん。

何もわからんorz
どんなけアホやねん、自分。

そういやさ、この間心の友とプリクラ撮ったのさ。

と、上の話と全然違う話題、急にふってごめんちょ(^^ゞ
いや、それで、撮って
出来上がったの見て、一言

なんでこんな全部端に寄ってるの!!

って突っ込まれた。
そんなつもりなかったんだけど
確かにどれもこれも全部、端ギリギリになってるの。
友は真ん中半分くらいまでちゃんと来てるのに

なぜか、私だけ微妙に端寄り……。

自分では目一杯中央寄りにいるつもりやってんけど。
で、その時にこの間DRRR合わせした時に
コスプリ撮ってみたんだよ。ってちらっと見せたんやけど
それを見て、また

ほらーっ!!これも自分端に寄ってるやんっ!!

って……。
あ、あれ?
なんでだろう?
どうして私、いつもこんな隅っこにいるんだろう。
これからは、ストレス?発散のためにも

もっと真ん中にドンドン前に押し押しで行こうと思います。

多分……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.741No.740No.739No.738No.737No.736No.735No.734No.733No.732No.731
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET