忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも変な寝かたでもしたのか
すごい首周りが朝起きたら凝ってた。
なんだろう……。

昨日は、ヲタク生活してた。

生活じゃないな、世界に行ってた。
とりあえず、夕方、友と待ち合わせして
迷いつつ日本橋へ。

薄くて高い本を目指す(^^ゞ

買うつもりなく、散財しないつもりで
財布にはお金あまり入れていかなかったのに
欲しかったディノヒバサークルさんの本が

ババーン!とあったのでババーン!!と買ってもた(T_T)

4冊買ってしまった。
あははー。
で、その後、梅田へ戻り
思い起こせば長い付き合いのこの友と

酒を酌み交わしたのがこの日初でしたっ!!

ちょーっ!!
まぁ、アメリカンに行ってしまったのが
20くらいでちょうどお酒を大っぴらに
文句なく飲める年には日本にいなかったからしょうがない部分もある。

なかなかよいお店でした。

接客も良かったしねぇ。
結構さ、奥の席とかになると
全然注文に来てくれなかったりってとこ多いやん?
他の人の注文持ってきはった時に

「すいませーんっ!!」

とかって呼ばなけりゃいけないパターン多いじゃないですか。
ここは結構スタッフさん達がしっかり巡回してるし
わかるところにいてたりする。
スタッフ同士固まって話してたりすることもないし。

おかげで、ガッツリ色々話せた。

腐女子会しちゃったよ。
そして、しっかりダーカーを押し押しにしておいた。
だって、周りに好きな人誰もいないし。
ダーカーの良さをわかってくれると信じてる。

最初にナポーカクテル飲んだんですけどね。

そして、ボンゴレも頼みつつ。
やっぱいいね、腐女子会。
ボンゴレで大盛り上がりだったもん。
ボンゴレはいっとかなあかんやろうって。

めっさボンゴレ入ってたよ。

次に、カチ割りワインってやつを飲んだんだけどさー。
これがなかなかおいしかった。
飲みやすかったなぁ。
でも、飲んでるうちに、軽く酔っ払ってきた感じはしたな……。
なんか、すごい自分でもしゃべりにくくなってきたのがわかった。
ちょっと、立てるのか?私?と思ったけど

立てたし、普通に帰って来た。

と思う。
でも、メール打つのがえーっとってなってたから
酔っ払ってたのは事実だ。
それに、アーカイブのボイスに

妙にハイテンションなボイス書き込んでるしorz

うち、お酒飲むと結構キャッキャなってまうねん……。
あぁ、でも、毎回お酒飲むと言う
「皿洗い」は今回言わんかったな。

皿洗い=お金足らんかったら1週間タダ働きをすればいい。

と言う意味ですよ。
カチ割りワイン、最初に飲めばよかったなぁ。
その方が良かった気がする。
結構量あったしねぇ。
半分水腹みたいになったよ。

そんで、気付いたら9時だし!!

なんか物足りなく帰ってきちゃったけど。
最初は9時くらいには家に帰るとか行ってたのに
9時まで遊んでました。
行きには気付かなかったけど、隣の店がね



って店で、2人でまた大盛り上がり。
次はここにするか!?とか。
でも、霧って薄暗いイメージがあるのに
ここ、明るいし綺麗な感じやしぃ。って言うから

これはムックの幻術かもしれんで!!

と言っておいた。
本当は、薄暗くて汚いGがシャカシャカしてるような場所やけど
食べ物屋やから、ムックが幻術で綺麗に見せてるかもしれん!!
と酔っ払いおかかは力説してた気がする。

そんな腐女子会の終わりでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.747No.746No.745No.744No.743No.742No.741No.740No.739No.738No.737
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET