忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、撮影会でしたぁ。
あはは。あはははは。
何笑っとんねん!って?

いや、別に笑うようなことなかったけどね。

でも、楽しかったですー。
色々勉強にもなったし、情報ももらえた。
ショックな情報もあったけど……。
あれは、マジ軽く凹んだね。

凹むようなことじゃないけど、凹んだね。

ま、あれです。
自分も人のこと言えないので。
それに、うん。同年代ってことでちょっと

「私もがんばろー!」と思えました。

今日は、またもやREBORNで久々1月以来の
ヴァリアーだったんですよー。
うーん。今年に入ってから?かな?

どうも、自分のボスが若返ってる?

何があかんのでしょうか?
何度もカメラマンさんに

「おかかさんが若く見える」

と指摘され……。なぜ?
気合が足りませんでしたか?

あ!怒りが足りなかったのかもしれません!!

おかしいな。
ストレスは毎日いっぱいで
毎日職場で、憤怒の炎が出そうになるのに?

幼いボス……もう子ボスでいいですか?ゆりかご前の16歳ボスでOK?

それとも、メイクがあかんのでしょうか?
同じようにしてるつもりなのに。
あぁ(T_T)ほんま。

色々ダメっぷりを発揮してきましたよ。

そもそも、おかかは、人に撮ってもらう事に慣れてません。
そして、自分のいいところも全くわからないですし
いいとこあるのかどうかも謎です。
構図も考えるのヘタってより、アイディアないし。

でも、ネタになるとやっぱり、あるっていう……。

この悪循環はなんですか?
自分の昔のXANXUS見て、ちょっとメイクとか思い出さなくちゃあかん。
暑くなると出来ないので、ヴァリアーは長期休暇に入るのですが
その間に忘れるんですよ。

なんと言っても、自分の記憶の消費期限は3ヶ月ですから。

3ヶ月以降は危険ですから。
でも、楽しい1日でした。
毎回毎回、ウシオさんには主催してもらって
お誘いしてもらってありがたいです。

そのくせ、ジャンルバラバラで……合わせもしずに、ほんま。

いつか合わせでもやりたいです。
カメラマンさんにも、お世話になり。
ありがとうございますー。
データも楽しみです。

アイディアの乏しい二人組みで申し訳なかったですが……(^^ゞ

しかし、今日は、いや、今日も慌てて家を飛び出して行きましたよ。
もうちょっと早く起きればいいんですけどねー。
昨日、と言うか、今日の夜中2時前くらいに目が覚めて
5時前辺りまで寝れず

目がポカー(゜゜)でしてん。

全然寝れなったんですねん。
おかげで、諦めてたBASARA見れましたけどヽ(^。^)ノ
それから少し寝たようで7時過ぎにまた目が覚めましたが。
7時半に目覚ましセットしてたんですけどね。
さすがに、睡眠時間が4時間程度だったので眠かったですよ。

でも、遅刻は出来ないし。起きたけどさ。

なんか、ちょっと自分。
最近、心配になってきた。
自分に限って、そんな繊細に出来てないけど
睡眠障害とかちゃうやろなぁ……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.405No.404No.403No.402No.401No.400No.399No.398No.397No.396No.395
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET