忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを書くのをすっかり喪失していました。

珍しく、まだ起きてます。

すっかり寝れない人になってます。
あひゃ。
てかさ、もう寝れないのを開き直って
もう、昨日の話になるけど
3時にもらった缶コーヒー飲んじゃったもんねー。

そのせいだろうか……。

撮影会でもらったデータをちょろちょろ編集してたら
こんな時間になってまして
ブログ書いたつもりになってました。

今日は、ディノヒバアンソロジー全部読みました。

で、お気に入りの絵の人とか
ネットでやっと見つけたー!!
と思ってウキウキしたら

ディノヒバでの活動は終了いたしました。

ってサイト閉鎖されてた(T_T)
ちょ!!何!?
そりゃさ、いくら自分が今更ハマったからって。

ひどい……(;_;)

そりゃね、わかってるよ。
普通は、たぶん、きっと
ヴァリアー編で、ディーノさんが
雲雀さんのカテキョーついた時点でハマるCPだったと思うよ。

いきなり10年後に飛ばされてきた現代雲雀が「跳ね馬」発言してハマるなんて。

そりゃ、今更ですよ。
でも、そんなの人それぞれですやん。
しかし、不思議なのですが
雲雀さんが「跳ね馬」て言ってることは
ディーノさんは、自分で

「跳ね馬ディーノです。よろしくね」

とか自己紹介したんでしょうか?
「跳ね馬」ってのは、ディーノさんの通り名で
自分でつけたわけじゃなく
世間様が勝手につけたものだし。

やっぱり、自分で言ったんやろうか?

並盛にしかいない中学生が
イタリアマフィアのボスの通り名なんか知らんよな。
いくらなんでも。
並盛大好き中学生が、イタリアに興味あるとも思えないし。

あれ以来、密かな疑問だったんですよ。

誰が教えたのかすごい不思議。
ロマーリオか?
あの人はイタリアで

「跳ね馬ディーノって呼ばれてる、すごい人なんだ」

とかなんとか。
「ふーん」とかで済ませてそうな雲雀さんに3000点。

あぁ、さすがにもう寝ないとなー。
明日、出かける予定はないけど
色々衣装修正とかしたいし。

おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.407No.406No.405No.404No.403No.402No.401No.400No.399No.398No.397
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET