忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、イベントでしたー。
あぁ、もう、心残りいっぱいなイベントでした(T_T)

撮り足りないんですが、うちのムクドク。

家に帰ってきてからも
あぁ、あんなの撮ればよかった。
こんなのもよかったかも。
とかそんなの思いついてばっかり。

ショボーン

後ろでいちゃつかれてようがカマワネェ!!
美少女とイケメンにハァハァな1日でした。
メモリーカード撮り切るなんか久々でした。

スペア持って行ってなかった自分はカスです。

相変わらず、自分の百蘭は歩くレフ板で
外で撮った写真やら、日の当たるとこでは
すごく光り輝いておられます。

ピカーン!!ですよ。

みなさんを明るく照らし出しますよ。
とても楽しい1日でした。
うちもアスカさんもメモリーいっぱい撮りきったし
早めに会場を出ました。

ま、いつも早めなんですけど、いつも以上に。

こんながんばったのなんか、うちら久々ちゃう?
いつも着替えたらとりあえず休憩な集団が。

さっさと撮影に入るなんて。

がんばったなー。
あのテンションはなんだったんだろうか?
今から思ったら謎だ。

何が3人をそんな頑張らせたのか。

けど、ガッツリ撮影楽しいな、やっぱ。
あぁ、なんか撮りたいなー。
今すぐにでも昨日のリベンジしたい。

もっかいムクドク撮らせて欲しい!!

昨日、帰ってきて
張り切って編集したせいなんだろうか?
今日、すごい肩凝ってて
気分悪い、熱っぽい。

もしや、豚インフル!?

とか思うほど。
でも、どこも外国行ってないので違うけど。
一瞬トンカツのせいかと思ったけど
トンカツ食べてそんなのならんし。

肩こりだと思われます。

帰ってきてもなお、この張り切りようでした。
そのせいで、今日はポンコツ気味でしたが。
さっき、思い出して、家にあったバファリン飲んでみた。
効くんだろうか?あぁいうの。
一応効能には書いてあったので。

そんで、ふとCUREに写真を更新してみた。

前出来なかったんだよ。
リニューアルされたやん?だいぶ前に。
そん時に、なんかUPできなくなって
もういい!!とか思って放置してたんやけど
今日、気まぐれにやってみたら

出来るようになってるやん!!

え?何?
何が起こったの?ミラクル?
不思議やわ。
ま、出来るようになって良かったってことで。

そんで、NARUTOの新巻読んでショック。

あれ、マジですか?
マジにカカシ先生死んだの!?
う、うそーっ!!

んなバカなっ!!

とか思ったんですが。
あれが本当なら、もう

NARUTO買う気失せました。

カカシ先生が一生出て来ないNARUTOなんて……。
肉のない焼肉も同然……。
信じたくないんですが、あれ。
けどさ、けどさ。

なんか、あれよね。

まだ完全にあの世に行ってないよね?
と思いたいんですが、本誌はいったい。
あ!本誌じゃないけど

赤マルジャンプの!!

見た!アルコバレーノの大人時代。
コロネロとかは出てきてたけど
リボーンが……。
イーピンの師匠もアルコバレーノだったなんて。

そんで、雲雀さんにマジそっくりなのなー。

やっぱり、あれかな?
リボーンは、まだ大人の時にXANXUSのゆりかご事件を見たのかな?
「あの顔をまた見るとはな」とかなんとか
確かそんなこと言ってたもんね。
すでにあの時、リボーンは有名なヒットマンだったんだろうね。
しかし、それならそれで
なんで9代目は、XANXUSの世話役と
変態オッタビオなんかに預けたんだろ?

自分の中でオッタビオは変態扱いです。ハイ……。

リボーンに家庭教師させてたら
あんなことにならなかったんじゃ?とか
そういうことは言いっこなしですか?

とりあえず、昨日もスパツナ主張してきました。

スパツナ。
みんなよろしく。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406No.405No.404No.403No.402
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET