忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは活動的でした。
ほぼ家にいるだけかと思ってました。
自分、引きこもり系なんで。

2,3,6と3日間も!!

頑張りました。
4日は、肩こりなどでポンコツでしたが
5日は、それなりに家でごそついてたよ。
そんで、イベント決まって行ってきたよ。

ATC

あそこってさ、外使えないとかなり辛い場所かもしれんね。
雨のせいもあって、外には出にくかった。
お子様のダンス発表会もあってようで
トミカショーとか。

すごい人だし……。

変な人はいなかったけど。
いや、どっちかってーと

自分が変な人?ミャハ

コスプリ撮ろうとゲーセンまでの道のりが一番辛かった。
端から端まで歩きました。
あの……、すごい満員の店内を。

自分、よく頑張って練り歩けたと思う。

たまに恥ずかしい気分に負けそうになったけど。
頑張った……。
だって、しょうがないし。
もう、開き直るしかないし。

しかし、あの厚底ブーツで行くのは体力的に大変でした。

あれであまり歩きたくないなー。
WTCくらいが限界です。
ATCは横に広いのでしんどい。
人ごみは特に辛い。

精神的にも辛い。

早々と4時過ぎ?くらいには引き上げてサイゼへ行ってましたが。
密かに雲雀さんのお誕生日祝いってことで

ハンバーグ食べてきました。

きっと、雲雀さんも誕生日にお母さんの手作りハンバーグ食べてるよ。
そんで、きっとディーノさんには
どっかの五つ星レストランとかでご馳走してもらってるんだ。
やっぱりハンバーグ?

もしかしたら、お寿司かもね。

竹寿司かもしれん。
永遠と平目の縁側ばっかり食べてたりして。
なくなったら「帰る」とか行ってさっさと帰ってそう。

私も大好き。平目の縁側。

おいしいよね。
ま、でも、自分は庶民なので
サイゼリアでハンバーグ食べるくらいでしたが。
あれもあれでおいしかったよ。
お腹いっぱいになりました。

ドリンクバーもつけたし。

そこで、サイゼのお兄さんに最後してやられたし!!
ちょ!え!?そういうこと!?

しょうゆこと!?

みたいな……。
あれです。安吾の眼鏡パリーン!って飛び出すような
あぁいうリアクションになりました。
お兄さん、こちらのお皿お下げしてよろしいですか?
って言うので、リウムックと

「はい」

って言うと、リウムックの残したサラダのお皿だけ持って行って
私の残したご飯のお皿は

全力で放置!!

え!?ちょ!!お兄さん、両手で
「こちら」ってやってたやん?
てっきり2つのお皿指してるのかと思ってたら

両手でピンポイントで指してただけでした……。

これは食え!ってこと?としばし考えました。
塩かけて食えって?白ご飯だけ食えって?
そりゃさ、あぁ、こんなに残って悪いなぁ。
とは思ってたさ。

大爆笑でしたよ。

楽しい1日でした。
笑いをありがとう、サイゼのお兄さん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.414No.413No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406No.405No.404
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET