忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだ、今日はやたらと眠い日でした。
特に午後……。
お昼ごはんも食べずに、気付いたら2時でした。
で、ちょっとネットしたり
衣装の手直ししたりで

3時になったので一人おやつ食べました。

それでも眠いし。
今日の晩御飯に、パパンが

「ビール飲もか!」

とか言うんで、一緒に飲んだ。
っても350mlを私とパパンでコップに入れて
あまりをママンがって感じなので
量はそんな飲んでませんが

そのせいかまたごっつい眠くて
7時前くらいから、8時過ぎくらいまでまた寝るし。
でも、まだ眠いし。

なんだ!早々五月病か!?

眠い。
むあぁ、眠い。
今日は、そんな眠気を頑張って我慢して
新しいサイトに使おうと思ってる
バナー?というか、そういうのを簡単なもの作ってみた。
で、やっぱり思ったのが
フォトショまでは言わない。
でも、現在エレメンツ6なので

せめて最新の7が欲しい。

と思いました。
けど、6にしてまだ半年ほどなんですけどね。
それに7と6の違いって何か知らんし。

新しければいい、と思ってるアンポンタンです。

ちょっと素材屋さんでもらってきた画像に
サイト名を合成してみたり。
そしたら、案外合成もできるなー。
とか簡単なものしただけで安易に思ってる

おめでたい奴ですよ。

うおー。
あかん、マジ眠い。
今日は1日眠い。

もう、寝ることにします。パタンッ……てなりそうや……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.418No.417No.416No.415No.414No.413No.412No.411No.410No.409No.408
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET