忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はもう金曜日です。
あぁ、早い。

でも、来週が怖い……。

週5とか、大丈夫か、自分。
このまま辞めてやりたい気分です。
あー、しょっぱなからオバハンにはむかつくしなー。

ヨシコさんは、もういいやん。

ヨシコさんの電話は帰ってからにしようや。
いきなり、背中トントンってされて
なんだ?とか思ったら

「ごめんなさい。ちょっとお客様だから行ってくださる?」

とか言いやがって、このエレガントババァ。
思わず、オバハンの携帯取り上げて
無言で、バキッ!!と握りつぶして

「うるせぇ」

って言いそうでしたよ。
ヨシコさんの声もでかいのよ。
おばはんも声でかいからさー、姉妹なので。
ヨシコさんの声が電話越しでも

ゴニョゴニョ

聞こえるのよ。
ほんま、どうにかなりません?
そんな私暇そうでしたか、そうですか。

あ、でもさ、今日。

思わず「うふv」ってなりそうな電話あって。
電話取ったら、正ちゃんと同じ苗字のお客さんでね。

「あ?何、正ちゃん?え?レオ君?GWの代わりに休んでるよ。うん。明日まで」

とか言いそうでした。
あぁ、たまにはこういうこともあるもんだなー。
と思いました。
愛想良さそうなおじさんだったけど。

週末は、ちょっとゾンゼロの衣装の手直ししようと思います。
土曜は、ばぁばの法事なので何も出来そうにないし。
従姉妹夫婦がきて、子供達もくるだろうしねぇ。
子供大嫌いですけど、従姉妹の子は可愛いから好きー。

まだ、小さいからだろうけどねー。

あと、自分の刀を清姫風にしたいねん。
と言っても、柄の部分に青い紐巻くだけやけど。

うまく巻けるだろうか。

土曜、REBORNアニメは見れないねぇ。
ハルハルインタビュー デンジャラスは誰なんだろう?
先週も見てないんだけど。
ヴァリアーのメンバーだったらどうしよー。

ボスとか見逃したら、どーしよー。

ちょ!ボスを見逃すなんて!!
ヴァリアー隊員としては、あるまじきやろ!!

あー、なんかカレー食べたいなー。

そういや、今日、インド人のお客さん来てて
めっちゃカレー臭かった……。
さすがインド人やな……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.415No.414No.413No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406No.405
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET