忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかん。
昨日に引き続き1日中眠い日が続いてます。
なぜですか?

どーなったんだ!私!!

このままあれか。
8年間眠り続けるのか!?
ちょ!そんなん8年後目がさめたらえらい年ですやん。
そんなの嫌(T_T)
それやったらもう、寝っぱなしの方がマシ……。

今日の朝、電車でまた動悸がしたし。

うぅ。
そのうち、その辺でぱったりと倒れてるかもです。
みなさん、おかかさんは長くないかもです。
おかかは、千の風になってみなさんのスカートをめくって回ります。
ブログの更新がされなくなったら
どこぞに召されたか、ひっくり返ったと思って下さい。

と、言う冗談は置いといて。

いや、動悸がしたのは事実ですが。
今日、ネットしてたら
白蘭さんの新しい隊服を見ました。

レイヤーさんですけど。

全身は見れなかったのですが。
お召し変えされたというのは噂で聞いてたんですけど。
なんか、ちょっと見ただけなのでわからないけど

まるで、Dグレの二期団服みたいな。

そんなイメージだったんですが。
なんか、袖にぐるぅとチャックみたいなのがついてたんですが?
あれは、何?

夏になったら半そでになりますねん。

みたいなそんな2ウェイジャケットですか?
本物見てないので、なんともですが。
興味津々です。
作る気は、今のとこないです。

どうも自分の白蘭さんが、アレでソレと言うか。

丸顔じゃないのに、自分が丸顔に見えるというか。
子スクアーロから抜けきれないんですけど
あれ、どうしたらいいんですか?
斜め45度だとマシなんですよ。

正面は……。丸顔!つか顔でか!!

って思うんです(T_T)
顔がでかいのは、事実なのでしょうがない部分があるんですけど。
お風呂に顔マスクみたいなのすれば
小顔になれるんでしょうか?

あぁ、あかん。

またものすごく眠くてどうしようもなくなってきた……。
おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.419No.418No.417No.416No.415No.414No.413No.412No.411No.410No.409
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET