忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?
なんか、のどが痛い。
風邪か!?
まさか!!
あの伝説は嘘か!?

「アホは風邪ひかん」

この頃、気付いたんですが
メントスのミントがないんですよ、どこ行っても。
あれ、どこに行ったら買えるんですか?

最近、無性に食べたくて、ずっと探してます。

どこ行ってもグレープはあるの。
でも、グレープしかないの。
どして?

ね、どして?

ミントは廃盤ですか?
これはいかに。
みなさんも、見てみてくださいよ。

ミントだけどこもないんです。

ソニプラとかそういうとこ行けばある?
スーパーにはないんですよね。
お菓子屋さんとかにもなかったです。

そして、未だにチョコボール食べ続けてますが、エンジェルマークには出会えず。

おー、どんなけ食べたら出てくんねん。
しかも、58円で売ってたのが
安売り期間終了なのか
65円とか70円とかそんな値段になってたし。
めちゃショックや……。

でも、頑張る。

エンジェルマーク見つけるまでは!!
食べ物の話ばっかしてますね。
いや、ぶっちゃけ

話題ないんですわ。

今週は早かったなー。
2日間しか行ってないし。
来週から5日間とか、怖いわー。
また、来週から5日間、仕事して座ってるだけの日々ですよー。

それに、この頃雨が多くって、髪の毛が最悪の状態です。

縮毛矯正に早めに行かないといけないですかねー。
梅雨が来るしなぁ(T_T)
あぁ、もう……。

このぶわんぶわん、どうにかならんものか。

なぜ、クセ毛になったんだろう。
どうして、真っ直ぐの人と、クセ毛の人がいるんだ。
そして、どうして私はクセ毛派なんだ……。

もうこれだけでも、憂鬱な気分に突入ですよ。

スクアーロが羨ましい。
白髪は嫌だけど、その真っ直ぐな髪と交換して欲しい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.416No.415No.414No.413No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET