忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みです。
カレンダー通りの。
なんですか?29日からGWとか言うのが通常らしいですが。
でも、すごいとこではもう休みみたいですけどね。

ないよりマシだと思いたい……自分(T_T)

カメラマンさんからデータもらいました。
昨日のやつね。
ほんま、なんつーか、ビジョン固まってない奴らだったんで
ご苦労もパないんじゃないかと思うのですが。

ありがとうございます。

しかし、満面の笑みの自分がいてね。
それが、最後の方モノクロで撮ってもらってたんですよ。
意外とこれが雰囲気一番良かったんですよねぇ。
撮ってるカメラマンさんも、自分らも

おぉーっ!!

ってなったから。
それで、満面の笑みの自分がいまして。
もちろん、わざとですよ、わざと。
それがすっごいまれに見る笑みで。
おまけにピースとかしてて

まるで、遺影。

いいですねー。今私死んだらあれですか?
あまりにもいい笑顔だったので。
でも、やっぱり嫌です。

XANXUSコスの遺影って……。

楽しかったんでしょうね、自分。
寝不足でハイテンションだった可能性もありますが。
けどね、いつもよりはマシだったと思います。
この間の東京旅行の時、ホテルでした時は
まぁ、気心知れすぎの友だったのもありますが

「どこまで本気なん?」

って言われるくらい遊んでましたから。
それでも、それを全部撮ってくれるのが嬉しかったです。
そして、今日の朝、電車乗りながら

あぁ、こういう撮り方も良かった。あぁいう構図もよかったかも。

と終わってから色々思いつくんですよね(;_;)
悲しすぎます。
一応、前日にも色々考えてはいるんですよ、毎回。
イベントとかもで。
けど、なぜか、当日会場行って着替え終わると

綺麗さっぱり忘れ去ってるの。

これはメモしておかねばならんってことですか?
了平も10年後にはメモること覚えてたし。
10年後了平より年上な自分はやっぱり

メモることを覚えねばなりませんか?

なんですか?そのネタ帳(ーー;)
みたいになるよね。
コップレイヤーでネタ帳持ち歩くて!!

あぁ、けど、結構このメモ対策いいような気がしてきた。

おぉ!段々
「グッジョブ!自分!!」
って気分になってきたよー。
今度、3日にオルビス行くから思いつくままにメモってこう!!

10年後ムック来るし!!百蘭で合わせするつもり。

骸君と……v
けど、未だにマーレリングないんですけどね。
どこにも売ってないんだもん。
持ってはる人は、どうやって手に入れたんでしょうか?
自作ですか?やっぱり。
もしくはヤフオクか。きっとそうかな。

自分、ヤフオクやったことないんですよ。

やり方も知らないチキンです。
むしろ、ネットオークション怖い((+_+))
って思ってるくらいの田舎もんなんで。
骸君と合わせするなら、マーレリング欲しいですが。

お天気どうかなー。

勇気出して、外に飛び出して撮りたい気もします。
せっかくだし。
でも、連休だし、どうなんだろう?
外の具合とか、会場の一般人の人の具合。
何か、ご家族向けの何か普通のイベントとかあったり。

去年あったもん……。初オルビスで。

では、もらった写真でも見よっかなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.406No.405No.404No.403No.402No.401No.400No.399No.398No.397No.396
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET