忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期、お菓子豊富になります。
バレンタインのお返しがくるから。
いつもなら嬉しくって
せっせと食べるんだけど

今回ばっかりはせっせと食べれない(T_T)

少しずつ胃に納めていこうと思います。

ところで、今日は帰りに手芸屋に寄って
アルトが髪に巻いてる紐を購入してきました。
思う太さのもので赤がなくて残念ですが。

小さいことは気にしないんで。

あまり写真に写らないし。
そういうとこはかなり適当に済ましたがるんです、私。
ま、紐の1本や2本で
劇的に素敵になれるなら頑張っちゃうけど
それは無理なので。

余計なことはしない。

素敵さんは紐の1本でもこだわるんだろうねぇ。
この志の低さ。
うーん。

デカルチャー!!

ちょっと使い方間違ってるような……。
そんで、その手芸屋近くに100均がオープンして
覗いてみたけど

すごいシケシケ……(T_T)

主婦向け100均って感じで
レイヤー向き100均では全然ありませんでした。
はぁ、この周辺で色々揃えられたらなぁ、と言う
淡い夢も消え去りました。

もう、身近に100均ないんですけど。

ありえない、このご時世。
身近に100均ないって!!
ほんまに、これこそ

デカルチャー!!ですやん。

レイヤーの方々にはこの辛さはおわかりかと思います。
どんなに残念な気分か(;_;)
今日は手芸屋さんでは
紐の他に東京BABYLONの昴流用に布も買ってきた。
ネットで安く売ってたら買ってもいいと思ってたんですが

やっぱり赤いGジャンはなかった。

うーん、そっか。
赤はやっぱりないよなー。
ってことで仕方なく布購入。
それっぽいのチマチマ作ってみようと思います。

色重視で買ってきたので、布がすごい堅いんですよー。

いやー。
Gジャンだし、ある程度堅い布でって思って
かつお手頃な安い値段でって思ったら
値段と色がガチなものあって。

でも、ゴワゴワどころかバリバリ気味。

ま、あまり気にしず作ろうと思います。
色は気に入ったんで。
写真にはゴワゴワなのとか写らんし。

また、ここでも細かいことはいいんだよ!!状態です。

とりあえず、明日は縮毛矯正です。
真っ直ぐになって帰ってくるよ。
そういや、アルトの髪の毛、スクアーロ並みに
ツヤツヤサラサラなんですけど。

えぇのぉ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.665No.664No.663No.662No.661No.660No.659No.658No.657No.656No.655
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET