忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うことで、昨日とうとうプリンターを買って
今日、PCに合体させてみましたよ。

今回のはスキャナー付ですよ。

むふふ。
これっていいよねぇ。
どんなけ欲しかったことか。

スキャナー。

これさえあれば!!
タトゥー入ってるキャラとかでも怖くない!!
たぶん。
最近、売ってるサークルさんもあるしねぇ。
そこで1枚買って、原画で置いておけば

自分で何度でも出来ちゃうよ。

自分で使う分には問題ないもんね?
転売はあかんけど。
無駄にやらないディーノのタトゥーとか買っちゃおうか。
早速REBORNのカラーとか
実験で取り込んでみたり。

そして、これで名刺をたくさん作れるよ。

うっしっし。
これ、でも、作るのは自分次第という。
頑張るよ。
オラ、頑張ってみせるよ!!

あ、そうだ。今日、アルト用のウィッグきた。

早速中開けてチェックしてみたんだけど。
うん、やっぱり、予想通りできたな、と。
タイプ的には、セミロングが元からポニーテールになってて
バンズをつけるタイプなんですけどね。
写真見るからに、この辺怪しいなぁ、と思ってた部分。

やっぱり怪しく来た。

うーん。
どう手直しするかすごい困ってるんですよー。
なまじ、元からくくってあるので
これを外す勇気もなく……。

だって、きっと自分でくくるよりはきれいだと思うし。

そう思うと外すのが怖い。
やっぱりこう、垂れ下がるのよなぁ。
うーん。
毛が重いから、と言うのもあると思うねん。

後、バンズに癖ついてきたってのは、ちょっとびびった。

まぁ、耐熱性みたいなので
アイロンで伸ばせるだろうと信じてる。
このくねって曲がったのはアルトでは禁止やろ、やっぱり。
真っ直ぐサラサラロングが特徴なわけやし。

後、毛先パッツンな。

自分で綺麗に切りそろえられるのかちょっと心配だけど。
とにかく、また胃腸の様子がおかしいので
チマチマのんびりやっていきたいと思うよ。

今日も嫌な夢見て起きてしまったし(T_T)

ストレスかな、この胃腸の不調は……。
もう……。
はぁ

どないやねん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.667No.666No.665No.664No.663No.662No.661No.660No.659No.658No.657
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET