忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂鬱な夢を見たせいか
はたまた、胃腸の具合がおかしくて
お腹が痛かったからか
お腹が痛いから憂鬱だったのかわからんけど

昨日、今日と憂鬱な気分が全然晴れないんですが?

どうしたらいいんでしょうか?
一瞬晴れる時もあるけど
その時だけで、どうしようもない(T_T)

どうしても布団にこもってしまいたい気分になるんですけど。

きっと今週末、撮影会行って
いとしのカス共と会えば楽しい気分になれると信じてる。
今日は、それに臨時収入あったし。

職業柄たまに、給料以外の臨時収入があるんです。

今回結構多かったので
お土産にスーパーでアイス大量買いしてみた。
大量ってほどでもないかもしれんけど。
全部特価のやつやし。

アイス家族にしたらこんなのあっと言う間ですよ。

アイスが切れたら軽く一家団欒の危機になりますから。
「アイスがない!!」「買って来い」「お前が買え」みたいな……。
ずーっと食べたかった

雪見大福買ったよー。

箱入りのあるじゃないですか。
小さめのが何個か入ってるあれ。
早速ちょろっと食べたよ。

やっぱりこの味、ふと食べたくなるよねぇ。

これ考えた人天才だよ。
あとパルムも好き。
今、CMとかよくやってるけど。
そんなずっと前から好きですよ。

あれ以上のチョコバーはないな。

あのチョコのしっとり感と中のアイスのうまうまなこと!!
絶妙ですなぁ~。じゅるり。

そういや、ドライブとか行くとサービスエリアでソフトクリーム食べたくなるのはどうして?

なんだろうね。
あのなぜかすごい食べたい感覚。
あれも不思議な現象の1つです。
そう思うと食べたくなるなぁ。

あかん、こういう食べ物の話はお腹によくない。

減ってくるから。
食べるとお腹が痛くなったりするんよな。
そっか、今まで食べ過ぎてたから
神様がもう食べるなって言ってるんですね。

人間、一生に食べれる量ってあるんですね、きっと。

だから、今食べれないようになったんですね。
とりあえず、今持って行ってる
お弁当箱が大きくてどうしようかと思ってる。
小さいのに買い換えるのももったいない気するけど

このでかい弁当箱にどううまく量を減らして詰めようか結構困る(T_T)

可愛い黒猫ちゃんのお弁当箱見つけたんよなぁ。
どうしようかなぁ。
買おうかなぁ。

可愛いよなぁ~、あれ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.668No.667No.666No.665No.664No.663No.662No.661No.660No.659No.658
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET