忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は撮影会でした。
恐るべし3連休ってことでした。
どうなることかと思いました。

3連休+世の中春休み突入

この効果は絶大だと言うことに気付いた日でした。
もう、あの。
遅刻って!!
よもや、そんな。

大渋滞に巻き込まれまして。

最初、電車で行く予定にしてたのですが
Rさんが車あるから一緒に行こうって朝連絡くださって。
ありがたくご一緒させていただいたのですが。
恐ろしいですよねぇ。

30分ほど遅刻してしまいました。

大変申し訳なく。
つか、車組みんな遅刻と言う恐ろしい事態に。
一つ勉強になりました。
車運転してたRさんが一番疲れたと思うけど。

うち、スタジオ着く頃には半分車酔いになってました。

スタジオは思ったほど暗くなく
広さもあったので快適に過ごせました。
また大笑いの1日でしたけど。
特別よく笑った気がしますが。

あのスライドショーは神です。

なんですか、あの登場シーンは。
マジ、笑える。
そして、どうしてそこで切るの?
と言う、なんだろう?なんかやらしいのよ。
あれに大笑いでした。

ポルトの話はもっとおもろかったけど。

いやぁ、そういう事態になってたとは
夢にも思ってませんでしたよ。
とてもいい話を聞けました。

ほっぺた筋肉痛になるかと思いました。

サイゼで、ソファーにぶっ倒れました。
おもろすぎます。
カオスです。カオス。
いや、ムスカですね。

人がゴミのようだ

と言う名言がピッタリだと思います。
そんな大笑いの1日。
帰って来たのが11時前で
写真のデータ取り込んだら

試し撮含め85枚って!!

自分、あの場で何してたんだろう?
と軽く不思議になりました。
撮影会なのに、何も撮影してねぇよ。
まぁ、若干車酔いだったと言うことにしておきますが。

そして、昨日張り切りすぎて、もう今日力尽きました。

老体に鞭打って、それでも色々衣装計画立ててるので
今日もなんとか作業してたんですけど。
夕方前には、もう……。

あぁ、でも、今日袖付けだけはして寝たい。

すごい疲れてますが。
後のこと思うと、この連休に頑張るかどうかで
余裕の有る無しが決まりそうです。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.673No.672No.671No.670No.669No.668No.667No.666No.665No.664No.663
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET