忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は梅田に仕事終わって行ってきました。
と言っても、何かウキウキショッピング!ってわけではなく
必需品と言えば、必需品。

スキンケア用品のお買い物大切。

今週は、従業員販売の日と言うことで
姉ちゃんと行きましたよ。
姉ちゃんと行かなきゃ、安く買えないもん。
で、ここでどびっくり。
え?いや?あの……。とどう返していいやら。
いつもここは、熱いおしぼり出してくれはるんですが

思わず、それで顔拭き拭きするとこでしたよ。

明らかに、私よりお姉さんの方が何歳も若いから。
いったいいくつに見えたんだろう?

「若い今のうちからきちんとお手入れされたら、絶対違いますから」

いや、あの、若くないんですけど?
そりゃ、若く見積もってもらえるのは嬉しいです。
けど、いったい何歳に見えたのか謎です。
年よりいつもすごく若く見られるんですけど。

やっぱり、このアホ面が原因でしょうかね?

しかし、美容部員さんとかだと
いくら顔が若く見えても
いろんなパーツ見れば年取ってるのわかるもんだと思うけど。
私、エステと言うのにも生まれて1回も行ったことないし

スキンケア用品なんか安モンばっか(T_T)

これと言って特別なことしてない。
むしろ、ここのクリームが自分の中では特別なこと。
確かによいお値段です。
きっと、ここの商品を使うにしたら年齢的に若いと思う。
きっと、富裕層のおば様達か
お金持ちなOLさん達が買いそうなとこです。

でも、これだけ。

しかも、夜、申し訳なげに少し塗るだけ。
べっちょりなんかもったいなくて出来ない(>_<)
けど、そんな少量でも結構効果ある!と思ってる。
そんで、ここで、今日

激しく素晴らしい下地クリームに出会った。

こんな下地見たことねー。
思わず、姉ちゃんと下地つけた手を眺めてました。
魔法のクリームだよ。
ありゃ、すげー。

姉ちゃん、思わず買ってた。

うちも買おうかなぁ。
うーん、来月にでも……。
コスの時やお出かけの時だけつける程度で。

貧乏人は、毎日なんて無理!!

あぁ、でも、今日、うろうろして疲れましたぁ。
うーん。
早めに寝てしまいましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.675No.674No.673No.672No.671No.670No.669No.668No.667No.666No.665
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET