忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしくないんだけど……。
変な匂いを今日、嗅いでしまって
どうもその匂いがね……。
頭で覚えてると言うより

鼻で記憶してる感じがするorz

明日は夜、高校の時の友達と会って来るよ。
その時に散々今日のこと言おうと思ってるよ。
じゃなきゃ、腹の虫?が収まらん!!

昨日はめちゃ寒かったね。

今日、朝行く時、日陰のとこうっすら雪残ってた。
昨日、夜猛吹雪の時あったよねぇ。
なんなんだー!!
どうせなら

ドッサリ!積もってくれたらよかったのに。

明日も寒いらしいね。
まぁ、私の気がかりは今週末のみですけど。
他はどうだっていい。
むしろ、今のうちに寒いのとか雨とか済ましていただきたい。

雨やったら中止にしましょう。

と言うことになってます。
で、微妙な降水確率だったら行くだけ行ってみて
雨降ってたら、近江牛食べて帰ろう、とか。
よかったよ、お互い、何が何でも

コップレするねん!!

て言う者同士じゃなくて。
お互い外で撮りたい派なんで
雨はかなり致命的やんな。
それにしても、雨も嫌やけど風すごかったらどーしよ。
外やからある程度しょうがないけど。
ポルトとかも結構風きついし。

ロン毛やから、もっさぁ~ってなるで。

でも、外で空バックに押し押しで撮りたいから頑張るねん。
例え、半袖寒くっても頑張るねん。
せっかくのプチ遠征だし。
遠足やで。

遠足のおやつは300円までなのです。バナナはおやつじゃないですよ。

と言うことで、いきなり
この間の和風庭園の撮影会の写真をペソリ。
一応、本人は昴流のつもりです。

誰も知らんやろうと思ってたのに
主催のカメラマンさんだけがこの作品知ってたことにびっくり。
一番知らんだろうと思って侮ってました。
すいません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.680No.679No.678No.677No.676No.675No.674No.673No.672No.671No.670
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET