忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや、もう月曜のことになるんですけど。
我が家のわんこが
家に帰ったらえらいことになってまして。
もう、え!?どうしたん!?なんで!?
朝まであんなにフッサフサと言うより
もっさもさやったのに!!と……。

家に帰るとハゲチョビンのずんべらぼん……。

我が家のマルチーズわんこさんなんですけどね。
もさもさで伸び放題にはなってたんです。
毛がさ……。
だからって、あまりにも無残すぎる。
休みだった姉ちゃんが、自分でセルフカット。
しかも、全身。

ハサミでばっさり、ジョッキリ。

地肌が見えてるんですけどぉぉぉぉーっ!!
まるで皮膚病にでもなったかのような
宇宙人、人じゃないので宇宙生物。

今流行り?のブサカワ状態に……。

無残ですよ。
もうそれしか言いようがない。
何を思ってあんなにも。
自分を名トリマーだと信じて疑ってない模様です。

ま、うちとパパンからは非難轟々でしたけど。

2人して「ずんべらぼんや」って言ってましたから。
ほんま、その言葉がぴったりなくらいですよ。
怪しい、新種の珍獣ですよ。
それに、最近ちょっと太ってきて。

まん丸のお腹が目立つ(T_T)

昔は細いガリガリだったのに。
食欲旺盛なんで、ちゃんと見張ってないと
猫ご飯まで略奪して食べてしまうんです。
そんなことを繰り返し……。

デブリンに……。ガリリンからデブリンに……。

まだそれならいいんだけど。
アリスなので、アリリンっていうあだ名で呼ばれてたのに。
その上、このハゲチョビン……orz

一応服は着せられてますけど。

頭が痛々しい。
早く伸びてきてくれることを祈るだけです。

そういや、悪徳業者のペット葬儀屋があるって。

今日も昨日もテレビでやってたね。
考えただけでぞっとするよ。
想像したら、なんとも許しがたい。
こんな可愛いって育ててきてよ。
最期にそんな悪徳業者に捕まって
知らずに自分の家族がそんなことになってたら。

うち、悔やんでも悔やみきれない(>_<)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.685No.684No.683No.682No.681No.680No.679No.678No.677No.676No.675
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET