忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、赤マルがなんとなく完成。
なんだか、シミのような模様のような
シャツについてる模様をどうしようかと思ってまだしてない。
一応、アイロンで印刷できるやつで模様は作ってみた。

果たしてこれをアイロンプリントしてどうなるのか?

ちょっと怖いです。
失敗したら泣きそうです。
とにかく、一応は終了と言うことで。

明日から、アラバスタに。

布、家にあるので作ろう、とか貧乏なこと考えてます。
色は悪くないと思うねんよなー。
色は、ね……。

真紅の余り布で作ってしまおう

とか思ってるんですけど……。
いや、人間、いわしの頭も信心からと言いますから。
これがアラバスタの衣装だと思えば
そういう風に見えてくるんですよ。

きっと見えてくるに違いない!!

目指せ、制作費¥0!!
やっぱり活用できるもんは活用して
他の衣装やらにお金回したいしね。
ガッツリやっちゃうために!!

衣装、あれもこれもって考えるのすごい楽しいし(*^_^*)

あぁ、あれもしたい、これもしたいって。
やっぱりそういうこと考えるのは精神的にも大変いいことだ。
人間、希望は持たなければいけません。
小さい夢でもないよりあった方がいいに決まってる。

祭りは準備してる間が一番楽しいっていうしね。

ウキウキするもんねぇ。
無心になるととてもストレス発散。
私の場合、集中力がそんな持たないので
無心になる時間は大変少ないんですけどね(^^ゞ

しっかし、思えば遠くに来たもんだ、と思います。

おかげで世界も広がったし。
コス暦何年?
まだ一桁台ではありますが。
2,3年で辞めるつもりだったのに。

まだまだやっていきそうな勢いですよ。

やりたいものは山ほどですから。
そんな風に思えるのを大変ありがたいと思います。
こんな風に楽しく出来るのは私1人の力じゃないし。
楽しく一緒にいてくれる人達のおかげですわな。

やっぱり人間1人は寂しい。

うーん、先週アーカスに行ってたので
ワンピの続きを見てないのですが。
1週空けて、どうなってるんだろうか。
明日、見ますよ。
すごいエースも気になるけど
ニューカマーランドに置き去り?にされた

ボンちゃんも気になるんですけど?

ボンちゃん、最近、すごい気になるねんけど。
もう、めちゃ好きなんですけど、ボンちゃん。
ボンちゃんと合わせがしたくらい。
せっかくアラバスタするんならボンちゃんと。

肩組んで写ってみたいな。ダチだもん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.688No.687No.686No.685No.684No.683No.682No.681No.680No.679No.678
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET