忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我に降臨したまえ!!
とりあえず、なんだろう。
ここ1週間、とても疲れた気分です。
正直、スキンケアさえまともに出来ず簡単です。

あぁ、このままでは一気におばちゃん度があがるよ。

来週、みんなに会った時
すごい老けてたらどうしよー。
そうなってたらもうレイヤーできねぇー。

そうなったら、しょうがないからドルフィーでも写真撮って遊ぶよ。

そんで、ドルフィーROM作って売るわ(*^_^*)
ドルフィー用撮影スタジオセットとか作ってね。
学生時代、模型作る時間あったんですよー。
モデリングの時間が。

こんなことに役立つとは。

明日、起きたらやる気の神がご降臨なさってたらいいのに。
どうかよろしくお願いします。
昨日、と言うか、今日もなんですけど
寝る時気付いたんだけど

自分どんなけ寝相悪いねん

と思いました。
もしや、やる気が出ないのは睡眠が悪いからなんでしょうか?
普通、人って寝てる時も寝返り何度もする、と言うじゃないですか。
まぁ、私もそれに違わずしてるみたいなんですが

どうやら激しいらしい。

それを子供の頃から自覚はしてました。
オカンに怒られるから。
あんたは暴れるって。

暴れモンだもん。荒くれ集団だもん。

どうやらその頃から変わってないみたいです。
ハワイでは90度回転してましたから。
アメリカのベットは大きいです。
私が横向き90度回転しても落ちることはありませんからね。
そして、昨日、寝る前に布団見たら
普通、シーツとかはずれるじゃないですか。めくれたり。

敷布団ごとマットレスから落ちかけてるんですけど?

どうなんでしょうか?
面倒なのでそのまま垂れ下がったまま寝ましたが。
いったい夜中に私は何してるんでしょうか?
なぜ、布団がベットから落ちかけてるんでしょうか?
しかも、掛け布団ではなく

敷布団が……orz

どんなけ寝つけてないんですか!?
最近、朝起きると体が痛いのは
年取ったからじゃなく、このせいですか?

どうやったら寝相がよくなるんでしょうか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.687No.686No.685No.684No.683No.682No.681No.680No.679No.678No.677
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET