忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気のなさと部屋の汚さは比例することを
気付いた今日この頃です。
衣装製作とかしてないのに、なんですか?
この有様は?
ドロボーでも入ったか?

えらいカオスっぷりになってるんですけど?なぜ?

もう、なんだろうか?
今、ものすごくいろんなものを
全部捨てたい衝動に駆られてるよ。
でも、捨てると後悔するから捨てないけど。
一昨日の朝方、いきなりすごい音がしまして。

ガシャーン!!

って「なんか落ちた」と思ったら
麻紐でつってた、100均グッズで作った
吊り下げ収納のやつがブチ切れて落ちた。

もちろん、朝っぱらからカゴに入れてたもの散乱……。

とりあえず、見ないことにして寝たら
もう何もやる気なくなって
そこから散らかる一方で。

そんな数日でこの有様ですよ。

どうやったら綺麗な部屋で年中過ごせるんだろう。
そんな綺麗な部屋に年中住んでる人って
いったいどういう人だろう。

きっと、私、お友達になれる気がしない(^^ゞ

希望としては、お部屋大改造
劇的ビフォーアフター期間として
3ヶ月の休暇を申し入れたい。

綺麗な部屋、それは永遠のテーマですね。

夢を語れば、綺麗に広々とさせて
自分の部屋をこじんまりとしたスタジオな感じにして
ちょっとした宅コスできるくらいにしたい。
名刺用ってくらいのバストアップくらいでいいので
それくらい撮れる様な部屋にしたいです。

みんな呼んでプチ撮影会とかできたらいいね。

お金かからないし、楽だし。
けど、あれよね。
いきなり姉ちゃんに部屋ガラッ!って開けられたら
すっごい恥ずかしいよね。

ま、姉ちゃんもきっとすごい素だろうけど。

「ふーん、びっくりした」で終わりそうな。
うふふ。
明日は、夜とか真面目に衣装をやるよ。
ダメージ加工の続きです。
出来れば、土曜午前中には仕上げて
午後からはアラバスタに取り掛かりたい。

ものっそいギュウギュウな予定。

そして、また突発でGWの間に出来れば
出来ればよ?真夜子を作りたい……とか思ったり。
あぁ、とうとう腹出しデビューですか?
わかんないけど。

ゾンゼロ、本当は、最初、真夜子やりたい、と思ってたんです。

でも、腹出しが段々怖くなってきて
安吾になったわけなんですよー。
そのくせ未練たらしくちょっと今回、と思ったり。
真夜子終ったら、撮影会に向けてフィニアンのハーフパンツです。

そして、次に黒です。

まだ言うか!
なんですけど、黒は忘れてませんよ!!
こんな作っていつ着るのかわからんのが悲しい。
1度で終りそうなものもたくさんありそうです。
アルトは、一応もう1回着る機会はあるみたいなんで。

真剣、毎週イベント行かなきゃ衣装がもったいないくらいの勢いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.686No.685No.684No.683No.682No.681No.680No.679No.678No.677No.676
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET