忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーカイブもだし、mixiもだけど
ついにここも過疎化が進んでる気がするヽ(^。^)ノ

ま、昨日は、夕方から友達と遊んで疲れて寝たってだけやけど。

色々と話できて楽しかったですよ。
やっぱり同級生とかいいよねぇ。
そして、やっぱり自分は大勢より
少人数で遊んだり話したりする方が向いてると気付いた。
基本チキンって言うのもあるんですけど

大勢といると誰としゃべっていいのやら困る。

みんなが思い思いしゃべるしさ。
誰の話を聞いていいのか
誰の話の返事をすればいいのか

で、結局ポツン系になるんですよね。

やっぱり、ちゃんと話してちゃんと話を聞きたいじゃないですか。
あっちでもこっちでもってなったら
どないしていいのか、自分、アホですか?
大勢は大勢で楽しくていいんやけど。
落ち着かない。

要は群れるの苦手ってことですか(^^ゞそうですか。

ところで、さっき、久々懐かしい
プリプリのdiamondsを聞いたんですけど。
昔はなーんも思わずにカラオケで歌ったり
聞いてた曲が今聞けば

まるで、レイヤーのテーマソングみたい。

みんなも聴いてみるといいよ。
なんと言っても、歌詞に色々織り込まれてる。
好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ
とか
嫌われても年をとってもやめられない
とか

吹くかと思いました。

いやぁ、ほんま。
なんだろうなぁ。
うふふ。
ちょっとテンション上がりかけたよ。

今週末もいい天気みたいだし。

あー。
今週末、どっかで近江牛食べて帰れたらいいなぁ。
でも、昨日、友達に中華粥の店に連れてってもらったんですよ。
色々具が入ったりしてたんやけど
出された時は、食べれるわって余裕ぶっこいてたんです。
どんぶりくらいの大きさの器に8分目くらいまで入ってて

食べれませんでした……orz

自分……どんなけ……。
おかゆですよ!?
おかかさん、命短いかも……(T_T)

みなさん、先立つ不幸をお許しください。

けどね、中華粥って、どれもやけど
なぜか揚げたワンタンが投入されてるじゃないですか。
あれ、正直嫌いなんですよね。
昔っからあれ食べると

何かリバースしそうな気分になる。

すごく脂っこくないですか?
あれを食べたからかもしれん。
あれを食べると一気にお腹膨れるねん。
次違うもの食べてみたいなぁ。
いろんなおかゆがあって

他に色々あっておかずも単品であったりするねんけど。

あぁ、おかゆでこの調子とか。
私、お肉も好きなんですよ。
お肉、食べれないかも。
ぐすん。
肉……肉……肉……。

最近、自分ここでは、満腹食いキャラ化してますね(^^ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.681No.680No.679No.678No.677No.676No.675No.674No.673No.672No.671
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET