忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも使ってたちふれの美白美容液がなくなってた。
詰め替え用があったから、すごい良かったのに(T_T)
廃盤なんだろうか?

もしくは、あそこに置くのやめたんだろうか?

でも、他のものはビッシリ置いてあるのに。
なくなったぽいよね……。
リーズナブルで結構気に入ってたのに。

これからどうしたらいいんだろうか。

化粧品の容器ってさ案外邪魔やねんなー。
捨てる時がさ、分別せんとあかんやん。
かさばるし、詰め替え用大好きです。
ぽいって出来るじゃないですかー。

あれがいい。

容器なんか1個あればいいねんやし。
詰め替え用は少しでも安いし。
思うんですけど、化粧水とか詰め替え用ってより
お店でタンクから直接売りしてくれるような

そんな活気的なシステムないですかね?

直接、容器に入れてくれるような。
そんなのがあればさらにエコ化できると思うんですけど。
ゴミが出ないので助かる。
衛生上色々あるんかなぁ。

未来にはそんなものが出来るといいと思います。

そういや、ずっとお金なくて変えてないんですけど
グレンラガンのラガン編DVDがもうとっくに出てるよね。
買わなければいけない、と思いつつ。
持病が謎の腕痛の他に、もっと重大な

金欠病と言うのがあるからなー。

腕痛もかなり深刻ですが
こっちもかなり深刻です。
コスしてる限り、ある程度は仕方ないと思ってますが。
コス嫌になることはないだろうし。

自分にがっかりすることはよくあっても嫌にはなりません。

これを懲りない奴、というんでしょうかねぇ(^^ゞ
まぁ、趣味の世界なんで。
ついつい、気付いたらお財布の口が

べろぉんと開いてたりするよね。

きっとみんなもそうだと思うけど。
あの絞まりのない口はどうしたらいいんでしょうか?
一生無理な気もしますけど。
カメラ買い換えたい病もあるし。
我慢してるけどね。

20日の撮影会行った時も思った。

家に帰ってきてデータ見たら……。
自分何を撮りたいのかようわからん構図ばっか。
ほんま、あの日自分は何してたんやろう?
こんなでは、カメコになれんな。

車酔いのせいにしておきますが。

本調子ではなかったのは確かです。
あの日、何か頭がずれてたように思います。
楽しみにしてたのに。
なんか、違ったな。
なんかがチグハグやったように感じる。
せっかく綺麗な場所やったのに。

うーん、後悔(>_<)

次頑張ろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.677No.676No.675No.674No.673No.672No.671No.670No.669No.668No.667
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET