忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒かったですね。
明日も寒いらしいですけど。
ふー、気をつけねばまた胃腸から熱が出かねん!!

みんなも気をつけてチョ。

最近気付いたんですけど、ここはそれなりに更新してるけど
写メ日記の方、ほとんどしてない。
見てる人いるかどうかも謎なんですが。
もう月刊誌状態な感じですよ。
もちょっと色々更新したい、とは思いますが。

みんなイベントで写メ撮ったりしてるじゃないですかー。

あぁいうの、ちゃんとした方がいいのかなぁ。
つい忘れたりするんですけど。
携帯ゴソゴソ探すのも面倒な気もするし。
あかんなぁ。

めんどくさがり屋はこれだから。

もうちょっとマメな性格になりたいですよ。
メールすらほとんどしないし。
もう、携帯自体、ほとんど存在意義ないですよ。
みんなメールってどういう時出してるんですかね?

なんか、あまり用事もないのに出すのもなー、と。

そんな風に思って誰にも出せずにいる
真のチキンです。
邪魔臭い奴と思われるのも嫌だし。

と、なると業務連絡(コス関係とか)のみに……。

イマイチ使い道がよくわからん。
当たり前だけど、メール出さないから
メールが来ることもないですけどね。
電車でみんな携帯とかよくいじってるけど

何してるんだろうか?

まぁ、私はメールの返信ある時は
行き帰りの電車ですること多いですけど。
時間の有効利用のつもりです。
電車乗ってる間は何もすることないし。

その無駄な時間をチャチャっと使って返信。

相手もさっさと返事が来て一安心じゃないですか。
1日のうち、2回メールのチャンスがあるわけだし。
考えて出さないといけない返事は出せないけど。

そういや、昨日行ってみたいハワイアンカフェを見つけた。

誰かに行こうぜ!!
ってメールでも出してみようかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.676No.675No.674No.673No.672No.671No.670No.669No.668No.667No.666
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET