忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、うっかり金曜かと思ってた。
うわわ、ヤベー。
明日余裕こいて寝てたら怒られてたとこだよ。

あんたー!!いつまで寝てんのーぉぉぉっ!!

とか言うママンの大声が聞こえてきそうです……。
えぇ、まぁ、我が家に上品と言う言葉はないんで。
ほんと、毎日こんなんですわ。
それにしても残念な話ですわ。

明日あと1日だけどさ。

土曜は撮影会だしね。
久々の。
また約1ヶ月ぶりのコスですよ。
ローゼンの撮影会27日に行って以来です。
風邪引かなければポルトとか行けたのに。

しょんぼりして、結局赤マルの雲雀さん途中で放置されてます。

けど、やりたいので、ボチボチやって行こうと思うよ。
せっかく作りかけたんやし
お金かけて準備したんだから、どっかでやらんとねぇ。
けど、まずは、月末にやろうと思ってる
昴流を仕上げて、4月にやろうと思ってるアルト手直しして。

うーん。予定は詰まってるのにやる気があまり沸いてこない悪循環(T_T)

どうにかしぇんとー。
マジどれも中途半端でやべぇな。
とちょっぴりリボーン風で言ってみた。
そうだ、名刺。

名刺も印刷するぞー!!

せっかく買ったんだから!!
これもやっぱりないと不便な時あるしねぇ。
何種類か作るのが夢です。

REBORN中心になりそうですけど。

けど、アルトやったらそれも作るよ。
マクロフのお友達少ないし。
何せ、デビュー遅すぎやから。
そうそう5月に黒執事撮影会なんで

その時までにフィニの通常作業着を作っておきたい!

もしかしたら、メイリンがいるかもしれん。
これはちょっと張り切らないとなー。
まぁ、一人悪目立ちする格好やねんけど。
なぜ、みんな黒い服とかやのに
フィニアンだけ、すごいカジュアル。

庭師やから、あれが当たり前なんだと思うけど。

そういや、言ったっけなー?
数年前?心の友が言ってた。
彼女は外国住まいなのですが
外国って、中古物件買って、自分の好きにリフォームするのが主流で
お友達がその昔、お金持ちだった人の家を買った?時のこと。

細い使用人用の階段があるらしい。

使用人のみが使う、表からは見えない。
どうしてそんな人が1人通れるくらい細いのかと言う理由が
執事さんとかが、主人、お客様にお茶出しとかで
両手が塞がってる時

こけそうになったら、すかさず肘を広げて支えるためなんだそうですよ。

黒執事のセバスチャンとかは
どうどうと廊下歩いちゃってますけど。
現実は、ちゃんと分けられているようです。

まぁ、ホテルマンとかが、あまり客室の廊下をうろついてないのと一緒かもですが。

けどさ、肘張って支えるセバスチャンを想像すると
めっちゃ笑える自分がいるんですが。
むしろ、すごい見たい!!

そういうセバスチャンが見たいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.671No.670No.669No.668No.667No.666No.665No.664No.663No.662No.661
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET