忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてだろうか。
美容院行くとすごく疲れませんか?
私だけでしょうか?

昔っから、美容院行くと異様に疲れる。

まるで、イベントでも行ったように疲れる。
この疲れ具合、やっぱりあれでしょうか?
コス衣装=動きづらい。
美容院=あまり動けない。

そんな方程式があるからでしょうか?

はぁ、ぐでぇっとなる。
そんで、今日は晩食べに行くからはよ帰って来い。
ってメールが来てて
帰ってすぐに近所のパスタ屋へGO!
ご飯後、隣りの電気屋へGO

とうとうプリンター買っちゃいました。

壊れた!って言ってたんですけど
やっと、これで。
名刺を作れるよ。
しかし、たまにはパパンも一緒に買い物に行くもんですねぇ。
うちが広告の特価品を買おうとしてたら

6000円くれて、新しい方の機種の特価品買えました。

うーん。
こういうの好きなパパンいるとマジ助かるぅ。
ちょっとうるさいけど。
若干ほっといてよ!なとこもあるけど。
好きなようにしたいねん。みたいな。

まぁ、店員さんにはあれこれアレコレ品物変える客で嫌な客やったろうけど。

ま、でも、結局買うんだったら問題ないけどね。
アレコレ言うて結局買わん客が一番
なんやろう、ムカつくわけじゃないけど

なんだかなぁー、すごい客きたな。

と思うからな。
それに、安い方じゃなくて
高い方買ったんやし。
いいやんな。

これはもう気にしないでおこう。

そうそうあの電気屋行くわけじゃないし。
車じゃないとなかなかねぇ。
電車でも行けるけど、電車賃がもったいない。
これで、名刺いっぱい作って

よろちくびー(^。^)

ってやるぞー。
と言うのが夢……。
結局チキンは、何もしない。
この間の撮影会も結局名刺なくって持って行ってないし。

持ってるよ。古ぅ~い、ミックミクの写真の。

けど、古い写真過ぎで渡すの躊躇う。
自分の衣装じゃなく借り物だし
1回しかしてないネタ的なもんだし。
やってます、とか、やってました、みたいな顔で渡せんわな。

みんな名刺の種類すごいたくさん作って持ってるよね。

あれ、すごいなぁ、と思う。
私なんか1種類作ったら大満足で
当分大丈夫って。

数枚印刷してるだけなんですけど(^^ゞ

自分の今やってるキャラとかみんな作って持ってて。
それくらいやらんとあかんのかなぁ。

「どれがいいですかぁ?」

とかババーンってみんな見せてくれはるから。
優柔不断は、たまに困る。
決めれない(T_T)とか思って。

うちもやってみたい「どれがいいですかぁ?」ババーンって。

とりあえず、XANXUS、雲雀は確定ですが
他は?フィニアン、安吾……。
それくらい?あぁ、真紅も最近やったし。

ボチボチやっていこう……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.666No.665No.664No.663No.662No.661No.660No.659No.658No.657No.656
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET