忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜ですよ、奥さん。
明日はやっと金曜です。
はぁ、長かったような。
すでに月曜に日曜と勘違いしかかってた奴なんで。

とりあえず、頭は休むことでいっぱいです。

昨日も今日も寒かったよね。
週末はまたあったかいみたいだけど。
お願いです。
今どんなけ寒くても我慢します。

週末は暖かくなってください。

じゃないと、私薄着なんですけど?
頑張って!太陽。
来い!春!!

まぁ、年中部屋のBGMが真夏ってる人間が春よ来い!ってのも変ですが。

あ、そういえば、いきなりなんですけど。
みなさんケンミンの焼きビーフン食べたことあります?

ケーンケーンミーンミーン
焼きビーフーン
たまに食べるとおいしいよー
毎日食べるとちょっと飽きるー

と言うCMの。
私、焼きビーフン食べたことなかったのですよ。
で、この間冷凍のやつ見つけたので食べてみた。

確かに、たまに食べるとおいしいよー、な味の気がする。

歯ごたえは結構あったので
あの歯ごたえは好きです。
今あまりCM見なくなっちゃったけど
どうしたんでしょうか?
食べたことないけど、地味にあのCM好きでした。

出てくるおばあちゃんが最高でした。

お母さん?がみんなのお皿に盛っていくんですけどね。
家族?で並んでるんです。
お皿持って、入れてもらうために1列に。

まるで〇ゲ様のあれのように。

で、他のみんなはCM中大体1回程度回ってくるだけなんですが
おばあちゃんの出現率高けーっ!!

ばあちゃん食うの早すぎっ!!

みたいに最後までばーちゃんテレビの端に写ってんの。
昔過ぎでちょっといろんな部分はっきり覚えてないけど
そのおばあちゃんの食べるスピードが

他に比べて格段に早いのはよくわかる。

それに気付いて姉ちゃんに言ったんですよ。
誰も気付いてなかったみたいなんですけど。
どうしてでしょうかね?

私、結構そういうどうでもいいようなとこに目をつけるみたいです。

けど、気になるんだからしょうがないよねぇ。
あのCMまたいつか見て見たいです。

祝いつくしてやりたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.693No.692No.691No.690No.689No.688No.687No.686No.685No.684No.683
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET