忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、実はお風呂入ってる途中から
すごい頭がクラックラしてきまして。
別にめまいとかじゃないし、頭だけがクラクラすると言うか。
フラフラするというか。
熱でもあるみたいに。

寝る時もまだ少しクラクラしててね。

そのまま寝たわけです。
寝たら治るやろう、と思ってたし。
貧血になりかけてるのかなぁ?と思ってたんですが。
なんか、今日も1日微妙な状態で
クラクラが治りきってないというか
クラクラしてる感覚が頭に残ってるというか。
そんな状態で寝たからでしょうか?

夜中変な夢を見まして。

夢の中で、必死に走ってるんですよ。
山の中を帰ろうと思って。
でも、どんどん山深くなってきて
全然わからんくなってきて
そんな時、小屋のようなものの中に入ったんですよー。

すると、その中には変なきったない格好したおっさんが2人……。

時代遅れな格好と言うか。
昭和初期みたいな格好と言うか。
昔のお百姓さんみたいな格好と言うか。
とにかくボロボロの服着た。
明りがないせいか、中も暗くておっさん達の顔色が青白いというか。
怖くなって、出ようと思ったら

出るとこがなくなってるねん。

自分が入ってきた場所もなくて。
長方形の古ーい木の箱みたいな小屋でね。
どこを開けても、谷やったり川が流れてたり
すごい木が生い茂ってたりで出れなくて。
しょうがないから、おっさん達に

「出たいんです!帰りたいんです」

って言ってもおっさんズはスルー。
いや、あの……。

「出たいんです」

ってもシーン……。
どうしようかどうにもこうにもってなりかけた時
1人のおっさんが

「飛び降りろ」

って言うんです。
飛び降りるって!!どうやって!
そもそも出入り口っていうようなものがなくなってて。
窓みたいなのは4つあるねん。
四方にあることはあるねんけど。
そこで困り果ててたら

「ここから少し行ったら、仏像がある。それに助けてくれって言えばえぇ」

って言われて。
だから飛び降りるってどうやって!!
とか思ってたら、すごい猛スピードでその木の箱みたいな部屋が下りだして
怖い(>_<)もう、あかんーっ!!
とか思ってしばらくしたら
向こうの方に壁?と言うか
門?みたいな、窓がズラーと並んだ壁みたいなのが見えてきて

またその壁に沿って、一緒にいるおっさんみたいなおっさん達が4,5人……。

汚い格好で、青白い顔して立ってるねん。
なんやねん!!とか思ってたら
またおっさんが急に

「飛び降りろっ!!」

って言うから、もうどうにでもなれっ!!
って思って思い切って飛び出したら
壁をスルンって通り抜けて
外に出れたわけですよ。
その時、壁に沿って並んでたおっさん達と目があって

うわっキモッ!!

と思ってたらそのうちが今まで乗ってたやつが
その壁の向こうにスルンと吸い込まれて消えていって……。
まぁ、まだこの間は私は、飛び出した状態で
体が飛んでるわけなんですけど。

それを見て、もしかして、あの小屋ってあの世行きやったんか!?

と飛びながら思って。
床に転がって放心状態になりかけたけど
あの壁際のおっさんらが見てるから

「そうや!あのおっさんが仏像があるからそれに助けてくれって言えって!!」

て思って、夢中で走り出して。
その走ってるとこがまっさらの新しい
何も書かれてない墓石の倉庫?みたいな感じで。
まだ綺麗なんですよ。
使われてないから。
でも、その辺に適当にいっぱい置いてあって。
真っ暗だし、なんやこれーっ(>_<)って走ってたら

向こうの方に明りが!!

あそこに行けば!!と思って
全力で走っていくと仏像が見えてきて。
あれやっ!!ってまた絵に描いたように飛びついて抱きついて

「助けてください!!」

って叫んだわけです。
そんな必死なうちの姿見た、葬儀屋?らしき黒スカートにベスト着た
今度は普通のおばちゃんが、びっくりして遠巻きに見てきて。
それでも気にせず、と言うか構ってられずに

「お願いです、助けてくださいっ」

って叫んだら目が覚めた……。
夢かぁ、と思って時間見たら2時3分……。
丑の刻参りの時間ですよ。
丑三つ時ですよ……。
不気味やなぁ、と思ってたんですけどね。
目が覚めたら、なぜか

自分で自分の脇腹つまんでたんですけど(^^ゞ

このせいであんな怖い夢見たんか、と。
お腹が圧迫されたりすると怖い夢とか見るじゃないですか。
その時はそれでかなぁ?と思ったけど

よもや今思うと、この頭のクラクラ実は重病が隠れてるのか?

あの世に行きかけてたんだろうか?
どうなんやろう(T_T)
なんか怖い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.694No.693No.692No.691No.690No.689No.688No.687No.686No.685No.684
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET