忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はATCでした。
いやぁ、すごい人だったよー。
どうなることかと思ったけど、意外とすんなり出来た。

ただ、残念なことにプリクラ撮るのすっかり忘れてたよ。

残念。
次行ったらプリクラやろう。
次ATC行くのは、8日かな。

うほー!なんかさ、なんかさーぁ(*^_^*)歌姫達と合わせ出来るみたいやねんーっ!!

ガチきた!マジ来たでこれ。
うーん。
きっと自分、いつぞやの安吾Ⅱになる予感する。
まぁ、アルトって歌姫2人にいつも押し押しにされてるし。
それでもいいよねぇ。

尻に敷かれるタイプですね。

しっかし、昨日は元から知り合いレイヤーなんか少ないけど
お知り合いのカメコさんにはたくさん会いました。
なぜ!?
この確率すごくないか!?

偶然にも程がある。

あまりカメラマンの人の知り合いいないのに。
それの少ないながらもほぼ全員と言うくらい会いましたが?
どないなんでしょうか。
偶然って色々あるんだねぇ。

昨日も昨日で大いに楽しかったです。

寒かったけど。
どっちも薄着だったんだもん(>_<)
ガタガタ震えるほど寒くはないけど。
肌寒い感じでした。

カメコしてるとなぜ寒いのとか忘れるんだろう?

どんなけ集中してるんだろうか。
これの半分でも撮ってもらってる時に現れたら、と思います。
久々2着ですごい忙しくて

いつも以上にあっという間で時間足りませんでした。

いつもは時間足りない!とかいうのないのに。
1着でのんびり、3時頃には終ってるのに。
遅くても4時には帰ってること多い。

お腹が減るから帰るのです。

昨日もお腹減ったといいつつ頑張りました。
データは、ご一緒いただいたカメラマンの方からもらうので
待ちの状態です。
色々な意味でカオスなものとかたくさんと思うよ。
そして、前半の黒執事は、まぁ、普通なんだけど

後半の赤マル雲雀が普通のあんちゃんにしか見えないと言う事実が発覚!!

なんなん!?
このままコンビニIN出来るくらい普通の兄ちゃんorz
どないしたもんか……。
これは、きっと被写体の問題だと思います。
イケメンレイヤーな方がすればかっこいいんだと思います。

うち、カメラぶら下げて、単なるカメラ趣味の兄ちゃんでした。

むしろ、カメコで来た人みたいでした。
けど、まだ着るつもりだけどね。
きっと普通っていいことだと思うよ。

きっと馴染んでるってことだよ。

物は言いよう、考えようです!
深く考えないでおこう。そうしよう( ̄Д ̄;) ガーン
ところで、1つ重大なこと。

無性にケーキが食べたいです。誰かケーキ食べに行きましょうよー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.696No.695No.694No.693No.692No.691No.690No.689No.688No.687No.686
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET