忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間、ほんま気疲れした。ほんま疲れた(T_T)
疲れました……。
来週からまたどないなんねん。
今日は、クサクサするというか
ムシャクシャするというか

はぁ~(-"-)

ところで、昨日、ネットしてて偶然なんですが
結構良さそうなスザクの皇帝騎士服を発見したんです。
すごい安いです。
なんだろう?あの安さがとても気になります。
店?自体は大阪らしい。

しかも、ごっつ職場と同じ地域……。

見てから決めていいですか?
と言いたいくらいです。
けどなー、今現在、その騎士服の詳しい資料が手元にない。
頭の中にある自分の記憶と
ネット画像や他レイヤーさんの写真とかしかないんですよ。

どこまで合ってるのか、とかそういうのわからん。

それにやっぱり衣装の素材ですよねぇ。
うーん。悪くはなさそうな気はする。
細かいことを気にしなければいいだけなんだと思う。
後は、自分で気に入らないところを手直しすればいいんだと思う。

けど、怖いなー。

大丈夫かな。
他の衣装を見ると得意分野不得意分野があるのか
ドレス系はおいおい!な出来だったりする。
うーあー、どないやねん。

しかも、自作とお金がほぼ同じくらい。

買えば楽だし、自作は大変だけど好きな素材や自分の形に出来る。
究極の選択。どないしよー。
来て見て

ウヘアー( ̄Д ̄;)

ってなったら最悪やし。
衣装買うの怖い。
まぁ、今までそこまで大外し!なんてことはないけど。
しかし、方や4万のがあって方や1万円台のがあって。
けど、4万のは多分

ニーハイブーツ付きやから高いんだと思う。

普通ブーツって2万くらいはするよね。
それを差し引くとやっぱお値段が他と同じくらいになる。
うー、あー。

もうほんま、ムシャクシャしすぎで4万の買いそうな気分。

あ、けど、それは確か納期1ヶ月とかなってたな……。
大丈夫か。
やっぱ自分で作るべきか否か。
でも、5月は目いっぱい予定入ってて
これ以上コス予定とか入れれないし
となると納期1ヶ月でもいいか。

いや、しかし、4万てなぁ……。

何回着るかわからんやつ。
しかも、そんな高いの買うならガッツリ合わせ予定とかあるのじゃないと。

ふー、迷うと寝れなくなる。

とりあえず、資料を集めてそれから決めようか。
なんかさー、ネット画像にあまり転がってないねんよなー。
スザクの騎士服orz

今更ギアスのファンブック、地元の小さいアニメイトに置いてるかな(;_;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.700No.699No.698No.697No.696No.695No.694No.693No.692No.691No.690
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET