忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラのレンズにヒビが入りました。
落としてしまいました。

( ̄Д ̄;) ガーン

大ショックでしばらく立ち直れそうにないですが
なんとか誤魔化しやっていこうと思います。
カメラは、多分正常に動いてくれてると思います。
写真見る限りでは、いつも通りに見えるけど。
どうなんやろう。
うちのパパン、つまづいてカメラ壊してたけど。

うちの大丈夫か?

なんか、不安なので、何か撮ってみようと思いますが。
修理代かかるしなー。
これ、古い機種だしいっそ壊れてたら新しいの買ってもいいか、と思ったり。
痛い出費だ。
新しいの欲しい、とかは思ってたけど。
こんなことって。

まさか、オレンジ君とかって言ってたのそんな嫌だったのか(T_T)

しかし、このレンズすごい重たくって大変やけど
気に入ってて、通常ATCとかWTCやらの野外OKのとこは
これでいつも撮ってたんですけど。
望遠も聞くし、近くてもいけるし、と言う。
とても使い勝手の良い働き者なやつだったんですが。

パパンのお古だけどな。

元は、フィルムカメラの一眼レンズでした。
同じニコンなので、使えるのです。
もう、ものすごく古いレンズで。
カメコさんはやっぱりカメラ詳しいから、パッと見ただけでよく

「いいレンズやから大切にした方がいい」

って言われてたのに。
こんなことになってしまって……。
幸いにも落とした場所が自分の足の上だったのもあります。
レンズにヒビ入ったけど、レンズの周囲外レンズのとこで
肝心の中のレンズは無事だったみたいです。
パパンに、ここの外のレンズはそう大して重要じゃないから大丈夫や
って言われたけど。

あの瞬間はびっくりした。

足、すごい痛かったけど
そんなのどうでもいいくらいカメラに必死でした。
足は勝手に治るじゃないですか。

やっぱりカメラバック買った方がいいのかな。

ちゃんとしたやつ。
持ってないんですよねぇ。
やっぱり必要な気になってきました。
今ヨドバシでおしゃれなのとかいっぱい売ってるし。

と言うことで、昨日はラグーナでアラバスタとリボしてきたよ。

ラグーナにはワンピレイヤーさんたくさんで
見てるだけで和んだ。
ハンコックの等身大人形があって
でけーっ!!と感心したよ。

こんなでかかったのーっ!!

と思いました。
うーん、あんなけでかかったら
ルフィーも隠れることできるな、と思ったよ。

ういろうも買って帰れたし。

帰りの車での盛り上がりは異常でした。
なんなん?みんな。
笑える。
もう1週間クサクサして過ごしてたので
頭パーン!!ってなったよ。

興奮して夜中2時くらいまで寝れなかったし。

運転してくれたお2人様お疲れ様でした。
本当、毎回遠出の時運転していただきありがとうございます。
みなさん、一日楽しかったです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.702No.701No.700No.699No.698No.697No.696No.695No.694No.693No.692
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET