忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、熱くなりたいと思いますよ。
もう嫌なんです。
こんな汚い部屋……。

中途半端に片付けてはやめを繰り返し、すぐに散らかる。

がっかりです(T_T)
ロクなもの部屋にないのに
ロクでもないものが溢れすぎててどうしようもない。
捨てる技術が欲しい。
あぁ、よく捨てるコツとか言うアレあるじゃないですか。

1年間使わなかったものは潔く捨てましょう。

とか言うんじゃなく。
そんなの捨てれるなら言われる前に捨てとる。
1年経たんでも捨てとる。
そんなこと聞いてんじゃないよ。
潔く捨てるにはどうすればいいのか、とか
捨てれないならどういう風に片付ければいいのか、とか。

部屋にクローゼットが欲しい。

昔の家は、そんなこじゃれたものはないのです。
スッキリ爽やかに毎日過ごしたい。
でも、レイヤーさんの部屋なんかきっとみんなそんなだよね。
みなさん、収納どうしてるのか知りたいよ。

今日は1日に約束してる撮影会の衣装の準備とかしてたよ。

で、さっきふと気付いたんだけど。
アルトもするのですが
紙飛行機、どこ行ったんだろう。
全然思い出せない。
どこに置いたんやろう。
むしろ、どこにもしまった覚えがない。
その辺に

ペロンチョって放置されてるんだろうか?

あれくらいなければまた作ればいいねんけど。
あった。
今見つけた。
カメラ入れてたかばんに入ってた。

うーん、この紙飛行機、あんま飛ばないな。

アニメであんなにもすぃーって飛んでたのに。
今、初めて飛ばしてみたよ。
わんこに当たってもうた……。

明日も休みやったらよかったのになー。

世の中休みのとこもあるみたいやけど。
6,7日も休みの大企業とかあるらしいやん。
ないよりマシと思うしかないねんけど。
せめてカレンダー通りでもありがたいと思わんとねぇ。

1日以外、コス予定はおろか、お出かけの予定もない奴ですが。

衣装も作らないといけないし
部屋の片付けもしないといけないし
巣ごもり、だね。今流行りの。

でも、私の場合ただの巣ごもりで巣ごもりリッチではない( ̄Д ̄;) ガーン

まぁ、5月の15,16と横浜やから。
家で大人しく趣味に没頭しておくよ。
きっとメールとか返事早いと思われます。
ご連絡ある方はお気軽に。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.705No.704No.703No.702No.701No.700No.699No.698No.697No.696No.695
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET