忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、帰りに駅前のこじんまりとした
スーパーに寄って、ほしかったものがなく
さっさと出たんですよー。
そしたらさ、おでぶなおばちゃんがでっかいおケツ突き出して

軽く前屈みになりがならペコペコしてあいさつしてるんですよー。

「今日はありがとうございましたぁ」
とか言いながらさー。
ほんま、こじんまりとしたスーパーで
今日雨やし、みんな傘畳んだりしてはって
結構込み合ってるのに、おばちゃんが

おケツ突き出してるから、うち出るに出れなくて強行突破したんですよ。

そしたら、話終ったのか
カゴ持ってスーパーの中に入って行きはったんですが。
いったい誰としゃべってんねん、こんな入り口で。
って思って、回りの人も結構話してる間
ケツ突き出してるおばちゃんのことチラチラ見てはってんけどね。
話し相手は誰やねんっ!!と思って、視線移動させたら!!

おかんかいっ!!

って。
うちのおばちゃんとあいさつしてたんですよー( ̄Д ̄;) ガーン
マジですかー。
ほんまにぼーっ!!

家に帰って怒ったよ。

あんなとこでしゃべってたら邪魔やんか!!
と、みんな見てはったで!!と。
「そんなん言っても無視して行かれへんやん」とかって。
そうやけどさー。

ほんま、おばちゃんてなー。

場所考えてしゃべれよな。
まぁ、明らかに邪魔になってたのは
そのケツ突き出してペコペコしてしゃべってたおばちゃんやねんけど。
1人で出入り口の半分占領してたよ。

端寄れ、端。

全く。
気をつけなあきまへんなー。
うちもおばちゃんになったらそんなことするかもしれん(T_T)
や、まぁ、もうおばちゃんですけど。

と言うことで、あれよあれよ、と言う間に衣装予定が満載です。

GWの間に真夜子作ることになりました。
そんで、スザクの皇帝騎士服です。
まぁ、騎士服はまだいつするとか決まってないけど
決まってから作り出したら絶対大変やから
今から色々考えて買い物とか出来たらいいと思ってます。

ラウンズ通り越して、いきなり皇帝騎士服です。

7から0です。
むしろ、自分が持ってるスザクの衣装なんか
ペーペーの捨て駒扱い時代のしかないんですけどー。
いきなりすごい出世です。

なるべくコストダウンでそれなりに見栄えするような方法考える。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.699No.698No.697No.696No.695No.694No.693No.692No.691No.690No.689
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET