忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もルフィーの衣装をちょいちょい作ってたんですが
出来てみなきゃバランスってわかんないもんですね。
あぁ~、うー、あー。

腕の模様でかすぎたorz

もう大ショックで、しばらく衣装を放置。
ネットしたりでやる気ますますダウンだったんですが
そのうち気分を建て直し。
むしろ、考え方を変えた。

衣装作りに正解なんてない!コレが私の個性やねん!!

と言うことにしよう!!
とポジティブシンキングに変えて
またちょろちょろやり始めました。
完成はしてないけど。

落ち込んで下まで行き着くと上がってくるしかないもんね(T_T)

とりあえず、細かいことは気にしないでおくよ。
素人が作ってるわけやし。
多少の計算は違うよね。
つか、資料がね手元にないのです。

アニメの覚えてるのを頼りに大半を作りました。

後、レイヤーさんとか公式サイトとか。
あぁ、イラスト集売らなかったら良かったね。
持ってたのにぃ~。
数年前まで。

売ってしまった自分、ちょっと今更後悔。

まさか、アラバスタできる日が来ると思わないし。
いつするのかはまだ正確には決めてないんですけど。
なければ着れないので、とりあえず作らないとね。
今日のお昼、この模様失敗して大ショックだった時

再放送でやってたマクロスの最終回を半分だけ見た。

親が出かけていなかったので
今のうちに見よう!と思っておやつ食べながら見てたら
半分ほど見終わった時帰ってきて……。

( ̄Д ̄;) ガーン

我が家は昔ながらの家なので
部屋が1つ1つはでかいのですが
リビングダイニング状態でね。
テレビのある部屋とテーブルのある部屋が一緒で。

そこで親がしゃべってると全然聞こえないし。

なんつーか、おっさん声でかいねん……orz
体もでかければ声もでかい。
態度ももっとでかいときたもんだ!
それに誰かいると落ち着いて見れないし。

大事なとこだからねー。

チッ!と言いたいのをこらえて断念した。
でも、家のテレビ、すごい大画面(おっさんの趣味で)だし
買い換えたばっかりなんで

初めてマクロスを綺麗な画面で見れたー。

うーん、やっぱり想像してた通りだった。
シェリルが歌ってる時の衣装とか。
うちの壊れかけのテレビや
無料配信のネットのやつとは全然違う。

ちょっとDVDレンタルして見ようかと思ったり。

でも、いつ見れるとかわからんし。
期限までに見れなかったら嫌やし。
けど、あれは綺麗な画面で見るのがいいよねぇ。
誰かDVD持ってないんだろうか?

それより自分早くテレビ買い換えたいよね。

なんか爆発したり発火したらどうしよー((+_+))とか思うよ。
最近よくあるやん。
電化製品から発火とか……。
たまーに、画面が揺れてブラウン管の音なのか

ピンピン

って聞こえるんですけど。
あれってなんですか?
何かの悲鳴ですか?
何か散ってるんですか?

けど、部屋が汚すぎで電気屋さんに来てもらえる状況ではないのが一番痛い(ー_ー)!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.695No.694No.693No.692No.691No.690No.689No.688No.687No.686No.685
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET