忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日とニードル作りに励んでました。
今日はほぼ1日中。

フェルトを専用の針でチクチク刺して形整えていくのもです。

これが意外と大変だった……。
フェルトってもお馴染みの布のようなあれじゃなくって
原毛っていうの?ふさふさのままのやつ。

あれを針で刺して固めていくのです。

延々とその作業の繰り返し。
それは別に苦にはならないんですけど
形が上手く作れないのです。
今、パンダのやつをやってるんです。

すごくいびつなパンダさんが出来上がりそうで今から泣きそうです。

これを愛嬌があると言ってポジティブに行くか
いびつだと言ってしょんぼりするのかは

自由だーっ!!

って古いギャグを言ってしまった……orz
やっぱり何個か作って練習しなかったらダメだね。
最初から上手くいかないよね(T_T)

いつになったらインテにサークル参加出来るだろうか。

あーっ!!
そうや、今突然思い出した。
皆の者!!11月11日はREBORNの原作版カレンダーの発売だ。

予約してないから買いに行かなきゃ!!

去年の買えなくて激しく残念。
今年は買うぞ!!
楽しみである。
去年のってさ、あっという間に売り切れた気がする。

どこ行ってもなかったし。

買ってきて、中身見て
うへへ(^。^)ってやって
また綺麗に直して

飾らないのです……。

だって、飾ると色褪せるし。
それはねぇ、なんか残念と言うか。
でも、飾っておかないと見れないというのもある。
けど、汚くなるのが嫌なので

仕舞いこまれる運命なのです。

きっと、ツワモノは保管用と使う用って買うんだろうね。
そこまではちょっとなぁ、ですし。
確かにボンゴレ大好きですけど。

ボンゴレリングも揃えたいのですが。

あと3つなんですけど。
ガチャガチャを発見できない。
これは、雲雀が「群れないでよ」って言ってるのか?
と真剣考えてしまいましたよ。

やっぱりボンゴリアンやで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.828No.827No.826No.825No.824No.823No.822No.821No.820No.819No.818
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET