忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめっさ寒いよ!!
なぜにこんな寒いのか。
昨日も寒かったけど。

昨日のロケは、雨だった……orz

あんなにやる気満々で張り切って行ったのに。
これはいったいなんぞや!?
やんできたと思って、太陽出始めてきたし!!
って張り切って外に出て歩き出したら

またドシャー!って降ってきて。

これはなんですか?
ドリフのコントか何かですか?
そんな恨みが何かありますか?
で、結局雨やみそうにないので、車で公園回ってみよう!
って回りだしたのはいいんですけど

気付いたら下山ルートまっしぐらで、麓に強制送還でした。

いったいなんなんだ!あれは!!
もう、2人で笑うしかなかったよ。

「ちょっとー!下りてもうたでっ!!」

って笑い飛ばしたよ。
そこの麓でまたも待機。
雨もやむ気配なく、諦めようかって片付け始めた頃

やんできたー!!

って慌ててウィッグかぶって外に飛び出したよ。
でも、またすぐ降ってきやがってさ。
降ってきたー!!って車に戻り

やんできたー!!って外に出て。

お互いのピンを数枚撮って帰りました。
ほんま、山を軽く見てはいけません。
確かに山の上にある公園より雨はマシだったけど。
あの公園、ほんまめっちゃ降ってたし。

それでもみなさんどっか行ってた。

でも公園をちょっと歩いた時
ほとんど人いなかったんだけど。
みんなどこに行ってたんだろう。
車はちょこちょこと駐車場には止まってた。
観光バスも止まってたのに。

広すぎでわからんかったのか、雨でみんな屋内にいてたのか。

車ではアスカさんとずっと隠の王について語ってた。
そして、2人の共通の意見。

雪見さんが欲しいよな!

てか、車、雪見さんに運転して欲しいよな!!
ってことで大盛り上がりでした。

ぜひ、雪見にお迎えママして欲しいよ。

お迎えママってより、お迎えパパなんじゃないの?
と思うんだけど、雪見が自分で「お迎えママ」って言ってたから。
ロケもいいけど、スタジオで雪見んち設定で
雷光さん、俄雨、壬晴、宵風

そして肝心の家主の雪見で集まってる写真撮りたいよ!

雪見のレモネードとか飲みたいわー。
レモネードに輪切りのレモンが入ってるねん。
今度あれやってみようかなぁ。

考えただけでぬおぉぉーっ!ってなるなぁ。

宵風も言ってたけど、ほんま
「雪見に会いたい」です。
隠のキャラで一番好きです。

と言うことで、昨日の苦労して撮った1枚

ススキのはずやったんやけど……。
でも、雨でススキがしおしおで

まるで、枯れた雑草状態だったし。

雨やんでもススキらしいのは撮れなかったと思う(T_T)
隠は、衣装が普通過ぎて背景だけが頼りです。

一日遊んでくれたアスカさん、どうもありがとう。
車も出してくださって。
車がなければ凍え死んでたね。お互い。

お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.823No.822No.821No.820No.819No.818No.817No.816No.815No.814No.813
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET