忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はススキロケ、リベンジですよ。
あわわー。
どうなるんだろうか。
なんか、天気も不安なんですが……。

とりあえず、用意して早く寝よう。

明日の朝も早いし。
今日は、急遽mairaさんと会いました。
色々最近のコス事情とか話
と言うか、ほとんどしゃべってた。

ブラブラってより、お茶してくっちゃべる感じ。

なんだろう、あの話すネタ尽きないって。
咎狗についても軽く語ってきた。
私も実際ゲームしてないんで確かなことはわかりませんが
アニメで見てる範囲と教えていただいた範囲で語ってみた。

ほんま、自分のゲーム音痴ぶりがどうしようもないので。

ゲーム音痴と言うか、なんつーか、自分の性質上合ってない。
そう、性に合わないというやつです。
そんな私もゲームをしようと何度か頑張った時期もありました。
ゲームボーイアドバンス?やったっけ?

小さいゲーム機を買ってみたこともありました。

家にある初代のPSで幻水1と外伝もしてみました。
幻水1は、なぜか途中で船が動かなくなり
腹立って、途中でやめました。
外伝は、なんとか最終まで出来たけど

どうも上手く出来なかった。

いつも姉さんに殴られるのです、うちのナッシュ。
お姉さん、なんて名前だったっけ?
お姉さんと言っても兄弟とかじゃなく
確か従姉妹やったっけ?

それなりに好きになろう、出来るようになろうと試した結果、諦めた。

咎狗は、前々からすごーい気になってて
アニメ化が発表された時、どんなけ心待ちにし続けたか!!
1話を逃してなるものか!!と思って

チェックの毎日でしたよ。

そして、テンション上がってコスするとも言ってきた。
そのアキラウィッグは、昨日セットしたのですが
気に入らなかったので、今日シャンプーしてやり直し。
難しいよー。

なんだろう、ナチュラルにピンピンさせるコツって。

もうちょっと短く切ってみようかな。
ウィッグセット上手くなりたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.822No.821No.820No.819No.818No.817No.816No.815No.814No.813No.812
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET