忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりとアキラ用のナイフを作ってます。
激しく工作です。
あまりにも工作過ぎるので、会場つく前に崩壊するかもです。

そして、まだ完成してないけど。

細かいことは気にしずに
それらしいものを作ってます。
どないなもんか、激しく微妙です。

ま、いつものことなんで。

当日、雨みたいやし、と言うか台風がどーのこーのって話で
いったいどうなるのか謎ですが。
セットしたヅラが湿気でしおしおになってそうです。
もう諦めてます。

なんとなくバサッとした感じにさえなればいいと思ってます。

つるんとまとまってるのはなんか違う気がするので
毛束感さえ残ってればもういいと思ってます。

どうしてこう、やる前からヘタレたこと言ってんだろう。

今ふと思ってしまった……。
でも、一応やることはやったので。
メイクも昨日少しやってみて

コレで行こう!と思いました。

私の「これでいい」と言うのはかなりあてにならないことを
この間の淡路のイベントで思い知りましたが。
こんなにも長く?生きてきて今、心から実感するとは。

遅すぎですね。

これでも少しはやる気を示してはいるのですが。
後は当日でどうにかする。
参加人数すごいみたいですが。
落ち着いてメイクの失敗だけはないようにしたい。

今日、アニメあるし。

楽しみである。
REBORNのアニメが終ってしまって
見てるのってワンピとこれくらい。
ワンピはイベントの日は見れないし。

最近のアニメは何があるんだろう。

そろそろ私のテレビが危機ですし。
地デジで見れなくなるのはわかってますが
テレビ自体も寿命が近づいてるようです。
変な線が入ったり、たまに「ピンピン」って鳴るんですよー。
テレビあまり見ないから、いらんかなぁ?と思ったり

けど、最近は深夜アニメ多いし。

リアルタイムで見るようとしたら
自分の部屋にないと不便……。
それに近々エコポイントが少なくなるらしいじゃないですかー。
まぁ、エコポイントもらえるような
高いテレビ買いませんけど。

エコポイントってテレビの場合インチ決まってなかったっけ?

今どうなんやろう。
変わったんかなぁ。
とりあえず、テレビ爆発したら怖いからなんとかせんとね。

あのたまに鳴る「ピンッ!ピンッ!」って音が大変怖いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.824No.823No.822No.821No.820No.819No.818No.817No.816No.815No.814
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET