忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄レンジャーははしゃぎすぎましたとさ。
えぇ、はしゃぎすぎて
いつの間に自分が肘を擦り剥いたのかわかりませんヽ(^。^)ノ

どんなけーっ

と言う言葉がピッタリです。
リウム様主催の黒執事撮影会です。
毎度ありがとうございます、本当感謝しっぱなしっす。
とても快適なスタジオでした。
噂通り、スタッフさんも親切な方でした。
最初は、スタジオした時の客層にびっくりしたそうですが。

そりゃそうだ。

でも、関西はあまりスタジオが豊富ではないので来るよね。

お手頃なお値段で、駅からも遠くなく。
ホイホイされますわな。
今回は、ジャンルがジャンルなだけに
洋風の部屋中心でしたけど
シェアで現代風にも使える屋上や駐車場。
下のロビーなどでしたらいいんじゃないでしょうかねぇ。

ま、定員は10名までなのでその範囲の話ですけど。

もう、メンバーが素敵過ぎでどうしようもなかった。
自分が残念過ぎで、どうしようもなかった。
一人、私が混じるだけでなんか雰囲気違うんですけど?
みたいになってしまって

せっかくのゴシックな感じが申し訳ない気分になったり。

そんなこといいながらも
いつ擦り剥いたのかわかんないくらい楽しんでた奴1名ご案内です。

そして、衣装作りからの解放の日でもありました。

当分何も作りたくない、と思いますけど
何を思い立つのかわからないのが私なんで。
行動はいつも突然なので。
やっぱり鉄は熱いうちに打てなんで。

しかし、思いがけず、長居になってしまって帰り結構大変だったけど。

また行きたいスタジオであります。
違うジャンルでもいいし、黒執事リベンジしなきゃですし!

と言うことで、昨日の写真。

photo by あさくら様

セバスチャン@リウム様 シエル@アスカ様 マダム@ウシオ様 グレル@サクト様 フィニ@おかか



ピンは、ウシオさんからもらいました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.726No.725No.724No.723No.722No.721No.720No.719No.718No.717No.716
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET