忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ鑑賞会と言っても
午後からダーカーを見てたんですよ。
1期のやつ。

土曜に見た2期を見てると見たくなって。

いやぁ、午前中にね、あぁ、この夏の間と言うか
今製作するものとか全然考えてないし
作るにはいい機会かなぁ、とオフィシャルファンブックを眺めてたら

アニメを見よう!!

と思いだして、午後から夕方辺りまでずっと見てた。
うーん、お尻が痛いんですけど。
みんな、1日中とか一気にアニメ見たーっ!!と
言ってる人いるけど、ずっと座って見るのしんどくない?

ケツが痛いんですけど。

あぁ、これは単に私の体重の問題ですか?
重いってことですか?そうですか( ̄Д ̄;) ガーン
めちゃゴリゴリして痛いんですけど……。
でも、頑張って4時間くらい見続けたよ。

黒、ほんまやるで。

とりあえず、最初に躓くとやる気がますますダウンなんで
なんとか成功率高めな方
ナイフの方から製作始めたいと思いますよ。
仮面が失敗率がすごい高そうです。

ナイフのでかさをどんなくらいにするか迷ってるけど。

かなりでかいよね、実際持ってるやつ見ると。
レイヤーさんでは、みんなマチマチ。
作る人の事情やら技術的なものかもしれんけど
大きさが小さい人からリアルなものまでいっぱい。

私もなるべく原寸大っぽくしたいねんけど。

そんな風に悩んでるうちに
また作りつもりが流れるっていう私の悪循環。
いやっはっは。

そんなこともあるさ。

布はある。
材料も買ってある。

神よ!!やる気が降って湧きますように!!

部屋を片付けたし、衣装作り始めるとまた汚くなるんよなぁ。
なので、布は当分やりたくないので
小道具から!!こっちのがまだマシ、な気がする。
すごいずっと衣装ばっか作ってたし。
ここは1つ違うものを作りつつ、衣装へって感じで。

今日、ちょろっとネットしてた時、ハコスタが色々変わっててびっくりだったよ。

まぁ、黒には使えそうにない感じやけどさー。
白いスタジオとか、マクロスよくないですか?
美星制服だと色々まずそうなんで
SMSにして、3人トリオで撮りたいよ。
けど、SMSで揃うんだったらさ
シェリルとランカ欲しいし、ミシェルいるならクラン欲しいよなぁ。

うち、ミシェルとクランのカプ好きなのだよー。

めさカメコりたいのさー。
うちがもちっとミニマムだったらクランやりたかった。

明日は、夕方から日本橋で遊んでくるよー。久々過ぎだ!迷いそうや。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.746No.745No.744No.743No.742No.741No.740No.739No.738No.737No.736
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET