忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、友とイタリアンランチらしい。
和食やら色々あったですが

イタリアに反応しないボンゴリアンはないやろ!?

なんか、テンション高いイタリアンシェフが
ボンジョールノーッ!!
って迎えてくれるらしいで。
ちょ!これ聞いた瞬間
きっと、ディーノさんも雲雀さんがイタリアに来た時
迎えに来て

「ボンジョールノ!!恭弥っ!!」

ってむぎゅーってしてるんだろうねぇ。
そして、咬み殺されてるんだろ。

「あなた、なんでいるの」

とか怒ってそうです。
たかがこれだけで、幸せに浸れるヲタクって
安上がりに出来てるよねぇ。

あぁ、絵が描きたい。

絵がうまかったら、これをイラストに出来るのに。
でも、漫画って描くの大変だし難しいけど
イラストだけならなんとかなりそう、とか
そういうの甘い考えですか?

しかも、パソコンのペンタブで……。

イラスト描き溜めて、イベントにサークル参加とか
そういうのはもっと甘い考えですか?
ポストカードとかにしちゃったりして……。
そんなことしたら、10年後ボスに

「笑止」

とか言われちゃいますか、そうですか……。
あ、ボスで思い出した。
昨日姉ちゃんが、私が買ってきたスーパーで同じく

ペヤーン

を買ってきたそうだ。
「そうや、昨日ペヤング買ってきたで」
とか……。
マジでか!?姉!?
なぜ、姉までペヤングにハマる!?
なんですけど。ま、姉ちゃんが純粋に

焼きそばのインスタント

ですけど。
えぇ、私だけですけど。
ペヤーンって言ってるのも
違う意味でも大好きなのも。

このGWは、またペヤーンです。

慎重に湯は捨てます。
もう、私生活までREBORNです。
ヴァリアーですよ。

大好きなんで。ファミリーなんで。

話は急に変わって
昨日、紅蓮編のDVDを見終わったせいか
またアニメが見たくなってきた。
グレンラガン。

謎の中国人にもらったやつの出番ですなぁ。

GWは、家にいる間はこれとサイト作りと。
なんか、衣装も作りたい気分だけど。
黒い布で、ジャケット作ってるかもです。

みんな、黒スーツ合わせしようぜ。

お子様チームでもいいし、ヴァリアーでもいいけど。
予定は未定ですけど。
最近、ある日突然失速するんで。
もしかすると、今ノリノリでも
明日急に失速してるかもしれんし。

ま、でも3日もイベントなんで。

10年後ムックと髑髏ちゃんと。
お邪魔虫の百蘭でいってきま!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.410No.409No.408No.407No.406No.405No.404No.403No.402No.401No.400
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET