忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

漫画、アニメ、コスプレとか好きなものの日常の話をつらつらと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチは、10年後ディーノを彷彿とさせるような
イケメンイタリアンシェフの店で食べてきました。

もう、入った瞬間「ディーノさぁぁぁん」ハグv

ってしたかったです。
ほんま「ボンジョールノ」って扉開けてくれた。
あぁ、私の10年後ディーノこんなとこにいたー!!

あれで、髪の毛もちょっと長くしたら10年後だ。

子供がいるともっとサービスしてくれるらしい。
そして、イタリア語を教えてくれるらしい。

「チャオ!って言える?」とか言うらすぃ。

えぇ、言えますとも。
「チャオチャオ」
うおぉぉぉ。

ディーノさんLOVE

もちろん、料理もおいしかった。
私、あまり変わったもの食べれない人なんですよー。
なんつーか、洋風なものって
わからないと言うか、それを食べようとかあまり考えない人で
特に、致命的なのが

ホワイトソースやクリーム系がNGなのです。

食べれないねんよなー。
うえっぷってなるやつある。
カルボナーラ食べれるようになったのは
20歳過ぎてからです。

グラタンはダメです。

グラタンでもミート風だといいんですけど。
グラタン無理。
あ、イタリアンなので、イタリアンじゃなくっても
サラダにはつき物の

トマト

もダメなんですよねー。
食べろって言われたら食べれるけど。
食べなくていいなら食べません。
なので、今回も

勝手に有無を言わさず、友のお皿へ引越しさせてました。

でも、トマトって生のトマトってことですよ。
パスタソースやらそんなだと構わないんですが。
まぁ、食べ物の好き嫌いって
やっぱり一番個性が出るというか。

そんで、三宮をうろうろ。

いっぱい回ったー。
なんか南京町で、パンダグッズのお店連れてってもらって
買い込んでしまった……。

パンダTシャツにパンダバック。

色々まだあった。
でも、ここで散財することは出来ないので我慢(T_T)
その後、アニメイトにも行って

また漫画お買い上げv

悲しいことに嵐雪記最終巻(T_T)
4月下旬にコアドリル発売ってなったから
買いたいなぁ(*^_^*)って思ってたのに

なかった!!

うっそー!!と思った。
売り切れやったのかな?まだやったのかな?
でも、なぜか、三宮のアニメイト

ボンゴレリング山積みでした!!

嵐のリングあった。
ちょ!コアドリルないから買おうか迷ったけど
予定してなかったし、我慢。
その横にもあったものも我慢。

あかん、自分。ほんま、スパナやりたいねん。

いつも行く地元のアニメイトにもあったけど
スパナのゴーグル……。
何?この、私に

やっちゃえ!自分!!

みたいなタイミング……。
押し押し?私にスパナ押し押しですか?アニメイトさん。
ディノヒバ本もお買い上げしました。
だって、インテきはれへんし。
そんで、最近、ちょっとお気に入りのCPありまして。
マイナーかもしれんけど……

スパツナ

気に入ってますねん。
なんかさ、可愛くない?スパツナって。
こう、がっつりしたんより
ほのぼのしたものとか見たい。

スパツナやりたい!!

アニメイトでそんなモフモフとした欲望を押さえ
買い物だけ手にとって、素早く退散。

そんで、また記念のプリクラ撮って帰ってきました。

明日は、オルビスホールに参加です。
明日、おかか百蘭と会場で握手!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.411No.410No.409No.408No.407No.406No.405No.404No.403No.402No.401
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/26)
いいないいな(返信済)
(12/08)
(10/12)
無題(返信済)
(10/06)
おうっ!!(返信済)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おかか
性別:
非公開
趣味:
コスプレとかライブに行ってみたり。犬猫大好きです。
自己紹介:
現在、REBORN!に大ハマり中。
コスは、XANXUS中心に、雲雀もしてます。
ボンゴレ大好き。ボンゴリアン。
大好きなパパンの跡を継いで10代目になるのが夢です。
トシマではぐれたケイスケも探しています。どこかで見ませんでしたか?

バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
BLOGPET